山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤110人 / 在籍総数2011人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

さり (21)

ブログ

さりのブログ一覧

grdr0034583336_0560970992pc.jpg


お久しぶりです♡

今月13日から山梨出勤しますimg

すでにお誘いくれてるお兄さん

ありがとうございます!🥺

お兄さんたちに会えるの楽しみにしてるねimg
grdr0034583336_0552085618pc.jpg


昨日お誘いくれたお兄さんたち

ありがとうございました☺️💗


今日お誘いくれてるお兄さん

お会いできるの楽しみにしてますね♡


今日で出勤ラストになるので

お兄さんたちと沢山いっしょに

過ごせたらうれしいなimg
grdr0034583336_0551895289pc.jpg


今日までに遊んでくれたお兄さん

ありがとうございましたimg


本指のお兄さんにいっぱい会えて嬉しい🥺

差し入れもありがとう💖💖


夜予約してくれてるお兄さん、

会えるの楽しみにしてますimg


今月の出勤残り2日になります🥲💦

まだまだお誘いお待ちしてますね♡
grdr0034583336_0551411865pc.jpg


昨日お誘いくれたお兄さんたち

ありがとうございました❤️‍🔥


2ヶ月ぶりの本指さん会えて嬉しかったよimg


相変わらず先っぽだいすきなお兄さん

可愛くていっぱい攻めちゃった☺️❤️

また会えるの楽しみにしてますimg


今日お誘いくれてるお兄さんありがとう♡

2時までまだまだお誘いお待ちしてますimg


grdr0034583336_0551192657pc.jpg


初日と昨日お誘いくれたお兄さんたち

ありがとうございましたimg



本指のお兄さんロングでありがとう💗

私もたくさん気持ちよくしてもらえて

癒されました🥰❤️ 

楽しい時間って早く過ぎちゃうよね😭💦

かなしいimg


また次回ね!って言ってくれたお兄さん

また会えるの待ってるねimg



差し入れいつもたくさんありがとう💖


今日も2時まで出勤してるので

お誘いお待ちしてます♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ