山梨風俗アイドル情報

現在の出勤102人 / これから出勤5人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

さり (21)

ブログ

さりのブログ一覧

grdr0034583336_0550792292pc.jpg


お久しぶりですimg


スタートからお誘いくれたお兄さん

ありがとうございました

遠いところから会いに来てくれて

うれしかったよ〜!!

半年ぶりくらいだったけど

元気そうでなによりimg


今週すでにお誘いくれてるお兄さん

ありがとうございます❤️‍🔥

1週間よろしくお願いします♡






grdr0034583336_0539993674pc.jpg


昨日と一昨日お誘いくれたお兄さん

ありがとうございました♡


プレゼントくれたお兄さんありがとう💖

前回ほしいって言ってたの覚えててくれて

とってもうれしかった🥲❤️❤️


差し入れくれたお兄さんもありがとう♡


今日も2時までよろしくお願いしますimg
grdr0034583336_0539544043pc.jpg


昨日お誘いくれたお兄さん

ありがとうございました💖


1ヶ月ぶりに会えたお兄さんたくさんいて

とってもうれしかったですimg


半年ぶりくらいに会えたお兄さんも

元気そうでなにより☺️♡


また来年会えるの楽しみにしてるね!!


今月は30日まで出勤するので、

今年最後にお兄さんたちとたくさん

会えると嬉しいなっimg


お誘いお待ちしてます♡


grdr0034583336_0533674836pc.jpg



昨日と今日お誘いくれたお兄さんたち

ありがとうございました💖💖


Mっぽいお兄さん多かったから

いっぱいせめることができて満足🥺❤️‍🔥


電マオプション入れてくれたお兄さん

ありがとうimg


電マだいすきなので

いれてくれたらとっても喜びます😭❤️


また絶対いく!って言ってくれたお兄さん

次会えるの楽しみにしてるねimg



そういえば!ポケモンの新作でたね!

やってるお兄さんいるかな〜?🥺




grdr0034583336_0533313411pc.jpg



スタートからお誘いくれたお兄さんたち

ありがとうございましたimg


1年ぶりくらいに会えたお兄さんいて感激🥲❤️‍🔥

おすすめしたゲームやってくれたみたいで

うれしいなん🥺

元気そうでよかった♡


前回ぶりのお兄さんもありがとう💗

黒髪の方が好きって言ってもらえて嬉しいimg



今日から1週間出勤するので

たくさんお誘いお待ちしてます♡
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ