山梨風俗アイドル情報

現在の出勤11人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

いくみ (32)

ブログ

いくみのブログ一覧

grdr0039055176_0563963961pc.jpg

やっぱり写真難しいですね。。。
なかなか慣れないです笑

本日出勤しておりますので遊んでやって下さい〜

grdr0039055176_0563255484pc.jpg

朝晩は寒いのに今日の昼間は!あつい!!!🥺🥺🥺
本日出勤しております〜涼しいところでイチャイチャしましょう笑

grdr0039055176_0562613103pc.jpg

明日明後日の最高気温が30度近くてびっくり。。。
iPhoneの天気予報なのでそこまで信ぴょう性はありませんが笑

これからどんどん夏に向けて暑くなるんでひょうか:( ;´꒳`;):ヒェッ

grdr0039055176_0562243159pc.jpg
ホクロがあるのをいつも忘れて、写真を見返した時に「これなんだろう?」となる事が。。。
grdr0039055176_0562176478pc.jpg

朝風呂派ですが、ドライヤー掛ける前にひと休みしてしまうせいで遅い笑

これから暑くなってくるとますますドライヤーが億劫に。。。
暑いの苦手ですが、花粉よりはマシ!!!

本日出勤しておりますのでご都合あいましたらよろしくお願いします😊

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ