山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤1人 / 在籍総数2003人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

grdr0022329617_0457408231pc.jpg

お仕事おつかれ様です。
おやすみの方もおつかれ様です♪

今日は
あちこち渋滞してました。
お出かけ日和でしたもんね!
みさきも食欲の秋で
食べ食べツアーに行きたいです。


なかなかブログ更新が出来ず
ごめんなさいimg

会いに来てくれて、ありがとうねimg
楽しんでいただけて
みさきも嬉しいですよー!

☆みさき☆



grdr0022329617_0457118617pc.jpg

今日も朝から
いいお天気ですimg

紅葉の秋
どこかにお出かけしたくなりますimg


もう金曜日、1週間早いなぁー
お疲れの体、癒されにきてねimg

今日もよろしくね

☆みさき☆





grdr0022329617_0456755327pc.jpg

今日も朝から
バタバタと
ハプニングやら慌しくしております。
毎日こんな感じimg

とりあえず落ち着きました。

昨日、今日も楽しく美味しい時間をありがとうねimg

夜は8時から出勤です。

よろしくね

☆みさき☆

grdr0022329617_0456523740pc.jpg

今日も、スキッと晴れて爽やかimg

車の中は
暑いくらいです。
ソフトクリームが美味しいimg

昨日もありがとうございました。

今日はゆっくり18:00〜0:00の出勤です。

よろしくね

☆みさき☆

grdr0022329617_0456364171pc.jpg

10月もバタバタと
あっという間に
過ぎてしまいました!
会いに来てくれて、遊んでくれて
ありがとうございましたimg
11月に入って、今日もバタバタと
しでかしてます。


昨日教えていただいた事、研究してみたいと
思います。
楽しみにしてくださいね。

今日も夜8時から出勤です。
よろしくねimg

☆みさき☆

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ