山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤12人 / 在籍総数2001人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かえら (18)

ブログ

かえらのブログ一覧

image0.jpeg

出勤しました!!

昨日のいおりのお兄様?

昨日はありがとうございました!!!
チョコラテもってきてくれて、甘いものちょうど欲しかったからめちゃくちゃタイミングよかた、

凄い舐めてくれて嬉しかったなあ!
話もしやすかったし、また会えるといいなぁ、!

今日のお誘いお待ちしてます!
image0.jpeg
出勤しました。

昨日のスイートのお兄様


服を脱がせてくれたのが嬉しかったな…(*´-`*)
お話も色々できて、楽しかったなって思った。

いっぱいでててビックリしちゃた

スイートの仲良しさん?

まさかリベンジにきてくれると思わなかったな、、
この間は眠くなっちゃたって言われたから、また来るとは思ってなかった!!!

この間もそうだけどいっぱい攻めてくれて嬉しかった!!!
ヘアオイルとシャンプーとかも使うねっ(´?`*)
image0.jpeg
出勤しました!!!
今日は沢山寝たのに眠い( ´-` )


お誘いお待ちしてます
image0.jpeg
今日はありがとうございました!!!

まさか会いにきてくれると思わなかったからビックリしちゃた(?? ??)??

今日もいっぱい攻めてくれて嬉しかった(´?`*)
次はわたしも攻めたいなあ、、

この間バスボムしなかったけど、今日は一緒に出来て楽しかったな

飲み物も3本もありがとう!!!
image2.jpeg
今日はありがとうございました!!!

胸で寝るのも楽しかったし、お兄様が包容力があって眠くなっちゃた( ´???? )?

気持ちよくなって貰えたかな、、

初めて行くホテルだったからお部屋も南国風な感じで新鮮だった(?o????o???`)??
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ