山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2049人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かえら (18)

ブログ

かえらのブログ一覧

image0.jpeg
こんにちは

16時から出勤してます!!!

今日も時間空いたら筋トレ頑張らないと、、、
足の隙間欲しくて


時間空いてるお兄さんいたら予約お願いします

かえら?
image0.jpeg
昨日はありがとう。

延長してくれて嬉しかった!!!

一緒にお風呂の中でおっぱい揉んだの楽しかったね

Tシャツもかわいいきててびっくりしちゃたあ、、、
あのTシャツわたしもきたいなぁ、

image0.jpeg
昨日はありがとうございます!!!

お礼日記遅れちゃてごめんね


すごい話しやすくて、ラスト枠だったけど一緒にいて楽しかったです。
また呼ぶねとか、気に入ったとかいってくれて、、、嬉しかったあ

次はもっと気持ちよくさせれるようにがんばるね
image0.jpeg

部屋に入った瞬間ドラムが置いてあってかえらもやってるからびっくりしちゃた。。

少しドラム叩いてまた久しぶりにドラム叩きたいなって思っちゃた?

お話がたくさん出来てよかったなあ〜?
ありがとう
image0.jpeg
まさかの出会いでびっくりしちゃた!!

差し入れで、蒟蒻畑ありがとう。私蒟蒻畑好きだったから嬉しい(? ? ? ?`?)

今日は、私がせめすぎて、はやくいっちゃたね、、

なんかかわいいところあるなって思ってニマニマしちゃた(?′???)

疲れたと思うからゆっくり休んでね!!
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ