山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤0人 / 在籍総数2011人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずな (20)

ブログ

すずなのブログ一覧

grdr0047805136_0629353800pc.jpg
本日もお誘いありがとうございました😊




すずな退勤です!




3日間ってあっという間でとっても寂しい気持ちでいっぱいです🥲




また山梨にくるときは日記でお知らせするので要チェックだよ📢💞





すずなのこと忘れないでね😣





それでは
また会える日まで!

おやすみなさい💫




すずな
grdr0047805136_0629172152pc.jpg
こんにちは!




すずな出勤しました!





本日ラストなのですずなとたくさんイイコトしちゃお…⁇





気になってくれているお兄様は絶対会いに来てください🫶







今日もお兄様にご奉仕がんばっちゃいます✊💞




3:00までいます!




お誘いお待ちしています❣️




すずな
grdr0047805136_0629163952pc.jpg
本日もお誘いありがとうございました❣️




すずな退勤です!





残念なことに明日が最終日となっています🥲




3日間ってほんとにあっという間…!





すずなのこと気になってくれているお兄様は会いに来てね❣️





明日が最後のチャンスです🥲





明日も15:00〜3:00までです!



お誘いお待ちしています🫶





それでは
おやすみなさい😴





すずな
grdr0047805136_0628983471pc.jpg
こんにちは!



すずなです!




出勤しました☺️




今日もお兄様にご奉仕がんばっちゃいます✊





たくさん甲府のお兄様と仲良しになれたら嬉しいな🥰







3:00までいます!



お誘いお待ちしています❣️





すずな
grdr0047805136_0628982902pc.jpg
おはようございます!



すずなです!




今日は連休明けなのでお仕事のお兄様多いと思うけどすずなと一緒にがんばろうね🫶




がんばった後にはすずなで癒されにきてね☺️





15:00からいます!




お誘いお待ちしています🫶




すずな
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ