山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うみ (21)

ブログ

うみのブログ一覧

grdr0043269426_0533245744pc.jpg






Hちゃん、今日はうみを

選んでくれてありがとう❤️







写真で見るより幼くて可愛いって

喜んでくれて


うみの大好きな撮影オプションもつけてくれてありがとうーっ🥰






責められるのが好きだからって

全身にキスしながらゆっくりせめてたら



気持ち良すぎてすぐイッちゃいそうって感じてくれて可愛かった🥰






うみが責めてたのに気付いたら形勢逆転して

今度はうみがたくさんイかされちゃって😖💖💖






えっちな汁がたっぷりついた

パンツもお持ち帰りされちゃって恥ずかしい🥺🥺






ちょっぴり変態だからこうしてほしいって

たくさん伝えてくれたから


変態同士えちえちプレイできて大満足っ🥰







うみちゃんにハマっちゃいそうっていってくれてたから

また来月も、ね❤️







今日は本当にありがとう💌








うみ
grdr0043269426_0533135702pc.jpg






Kくん、今日はうみを選んでくれてありがとう😖💖







ホームページいたから

一際目立って可愛い子がいたから

すぐ決めた!っていってくれて


写真よりもいいねってたくさん褒められて嬉しかった😂







責められるのが好きなんだって教えてくれたから


うみがゆっくりねっとり

優しくご奉仕したら


可愛い顔なのにテクニックがすごい、気持ち良すぎるって


あそこがカチカチになってて

とっても嬉しかった、、🥺❤️






麻雀とか車とかいろんな話も聞けて


2回もたっぷりできて💖


濃厚な時間を過ごせて幸せでしたっ







また会えるの楽しみにしてるね🧸






うみ
grdr0043269426_0533064052pc.jpg






お兄様はどんなプレイが好き、、?







うみは🌰が性感帯で


沢山舐めてくれたり

優しく触ってくれたりしてくれる


変態さんがだいすき💖






お兄様の弱いとこはどこですか?




うみだけに教えて欲しいなあ😖❤️






うみだけのえちえちなサービスさせてね💖







うみ
grdr0043269426_0533037791pc.jpg






お兄様、今日はうみを

選んでくれてありがとう❤️






とっても広くて綺麗なホテルで

遊び方までスマートなお兄様と


土曜日の素敵な昼下がりを過ごせて嬉しかった🥰







うみがク○ニ大好きなの

見抜かれたのかなってくらい


ずっと責めてくれて

自分でも何回イッちゃったかわからない🥲



ただ気持ち良すぎて

中がヒクヒクして恥ずかしかったあ😖








そのあとは交代でうみが

責めてたけど

うみの後ろにある鏡にえろくて

もちもちのお尻が反射してたみたいで


すごい良かったって褒められちゃった🥰






お兄様の明日の分まで

搾り取っちゃった🍼






また山梨くるから

その時もたくさんいかせてね💌








うみ
grdr0043269426_0532989079pc.jpg






おはよう、うみです🥺💖







昨日は完売本当にありがとう😊









イき疲れちゃってか

おうちに帰ったらすぐベッドにダイブで

ぐっすりだったから

今はもう体力全回復🥰






お兄様たちにたくさん気持ちよくしてほしいし


うみもたっぷり責めたいな🥺








今日もお誘いお待ちしてますね💌








うみ
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ