山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うみ (21)

ブログ

うみのブログ一覧

grdr0043269426_0557397209pc.jpg





Tくん、今日はうみを選んでくれてありがとう❤️






普段あんまり遊ばないけど

仕事でこっち来たから珍しくって

忙しい中時間作ってくれて嬉しかったな☺️







うみのためのお土産も

とっても美味しくて幸せだった🥺






シャワーで洗ってる時から

気持ちいいって感じてくれて


うみが責めてる時

めちゃくちゃ早く出ちゃいそうだからって


交代して電マで気持ちよくしてくれてありがとう❤️






また交代した後はもう即イキ🥰




濃いのたっぷりありがとう🍼







うみ
grdr0043269426_0557376326pc.jpg





お兄様今日はうみを選んでくれて

ありがとう❤️








前回から気になってたけど

今回やっとタイミングがあったから

呼べた〜ってお土産用意してくれてて

嬉しかった❤️






責められるのが好きって教えてくれたから


乳首からお腹までたくさんちゅーして


お口でたくさんご奉仕🥰





あったかくて最高に気持ちいいって

感じてくれて


どんどん硬くなってきたから


つぎは素股でたくさん擦り付けあったら

もうガチガチに❤️






こんなに早くイッちゃうと思わなかったって

びっくりしてたの最高に可愛かったよ🍼






今日は本当にありがとう❤️






うみ
grdr0043269426_0557340829pc.jpg











普段はいい子だねって

言われてるあの子が実は、、❤️❤️






会ってからシャワー中は

ニコニコで話しやすくていい子なのに


ベッドの上ではえちえちでギャップがすごいねって


よく会いにきてくれたお兄様たちに


褒めてもらえます☺️❤️







お話しいちゃいちゃ大好きなうみも


えちえちに喘ぐうみも




どっちも楽しみに来てね❤️








うみ
grdr0043269426_0557340177pc.jpg






普段はいい子だねって

言われてるあの子が実は、、????






会ってからシャワー中は

ニコニコで話しやすくていい子なのに


ベッドの上ではえちえちでギャップがすごいねって


よく会いにきてくれたお兄様たちに


褒めてもらえます????







お話しいちゃいちゃ大好きなうみも


えちえちに喘ぐうみも




どっちも楽しみに来てね??








うみ
grdr0043269426_0557321950pc.jpg






本日もえちえちなお誘い14:00〜

お待ちしております💌






お風呂入って恋人みたいに

ぬくぬくしたり


ベッドでたくさんイチャイチャして

2人で気持ちよくなろう❤️






うみにたくさんご奉仕させてね🥰







うみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ