山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤1人 / 在籍総数2041人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うみ (21)

ブログ

うみのブログ一覧

grdr0043269426_0523808086pc.jpg





Tくん、今日はうみを

選んでくれてありがとう😳💖





人生初の🚗やさんに

うみを選んでくれて嬉しい🥲





最初緊張するって言ってたけど

うみがせめていくうちに

どんどんあそこが固くなって

気持ち良すぎるって呟いてるの聞こえてきて

うみのほうが興奮しちゃった、🥺💖





Tくん責めるのうますぎて

2回も連続でイってるところ

見られちゃって本当に恥ずかしかったよ😂❤️❤️




またすぐ会いたいって

次のお休みまで教えてくれて、とっても嬉しかったし

うみもその日を楽しみにしてます🤭





今日は本当にありがとう😊






うみ
grdr0043269426_0523762158pc.jpg





うみです🥺





ついに本日から初出勤です🥰






15:00〜3:00まで

素敵なお兄様にたくさん

ご奉仕するために

うみはお誘いお待ちしております🧸❤️



たくさんいちゃいちゃ

しようね🤭





うみ
grdr0043269426_0523643851pc.jpg






うみは割と童顔に見られることが多くて


制服のコスプレすると

「本物の女子高生みたい」って

 
よく言われます😳❤️





そのうえポニーテールなんかしちゃったら

背徳感すごいかも🤫❤️





ぴちぴちの童顔の女の子が

お兄様のおち○んちん擦り付けられて

喘いでるところ


見にきませんか、?😌






うみ
grdr0043269426_0523429083pc.jpg



みなさま、はじめまして💖


 

13日からお世話になります

うみです🧸




初めての日記なのでちょっぴり

自己紹介させてください😳





性格はとっても甘えん坊で

おしゃべりが大好きです🥰🥰🥰


 
ほんとの彼女みたいに

いちゃいちゃできる時間を過ごせたら嬉しいな🥺





あと撮られてると思うと

興奮しちゃうから、好きなオプションは撮影です😖



コスプレ✖️電マとかも大好きで

何回も連続イきしちゃいます、、🥺





ここまで読むとかなりMっぽいうみですが


敏感に感じてるお兄様をみると


愛しくなっちゃってSスイッチが入ったりもします、、




どっちのうみも体験してみてね🧸




今日の22:30にちょっぴり

えっちな動画を載せるので

見てくれたら嬉しいな🥰






うみ
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ