山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うみ (21)

ブログ

うみのブログ一覧

grdr0043269426_0557255086pc.jpg





本日受付終了いたしました🥺❤️





たくさんのえっちなお誘いありがとうございました💌






明日も14:00〜

お兄様のことたくさん気持ちよくするために

いい子にお誘いお待ちしますねっ❤️❤️






うみとたくさんえちえちして

思い出作りましょ❤️







うみ
grdr0043269426_0557237335pc.jpg







お兄様、今日は

うみに会いにきてくれてありがとう❤️❤️






まさかこんなに写真通りの

可愛い子がくると思わなかったから

ドキドキして緊張してるって照れてたのが可愛かった🥺






お風呂貯めて待っててくれて

寒いから一緒に入ろうって


いろんな楽しいお話して距離縮めてくれて

時間が流れるのってこんなに

あっという間だっけ⁉️ってバイバイしなきゃいけないときびっくりしちゃった🥰






うみのあそこが

キツキツすぎて「こんなに狭い子初めて」って言われたのは

照れちゃったけど❤️❤️





今日は本当に楽しかった、お仕事忙しいと思うけどまた会えたらいいなあ☺️❤️









うみ
grdr0043269426_0557189843pc.jpg






Sちゃん、今日は

うみと遊んでくれてありがとう❤️






本当はまだ仕事残ってたけど

可愛い子がいるから我慢できなくて

キリのいいところで切り上げてきたんだーって


素敵なお土産まで持って会いにきてくれて❤️





本物はやばすぎる、可愛い〜って

たくさん褒めてくれて


2人で恋人みたいにあわあわお風呂入って楽しかった🛁







うみがお口でご奉仕してるときに


だらだらよだれ垂れてきてるの見て

興奮して固くなってくれたのが


うみは最高に嬉しかったな🥺❤️






今日は本当にありがとう、また会えるの楽しみにしてるね💌







うみ
grdr0043269426_0557161485pc.jpg







普段はいい子だねって

言われてるあの子が実は、、❤️❤️






会ってからシャワー中は

ニコニコで話しやすくていい子なのに


ベッドの上ではえちえちでギャップがすごいねって


よく会いにきてくれたお兄様たちに


褒めてもらえます☺️❤️







お話しいちゃいちゃ大好きなうみも


えちえちに喘ぐうみも




どっちも楽しみに来てね❤️








うみ
grdr0043269426_0557138772pc.jpg






お兄様、今日はうみを

選んでくれてありがとう💌







前回山梨に来た時から

可愛くてずっと気になってたけど

写真よりずっと可愛くて

めちゃくちゃ嬉しいって喜んでくれて幸せでした🥰







動画撮影のオプションつけてくれたから


うみのえっちな姿たくさん撮ってくれてありがとう🎥❤️







エロすぎるってずっと褒めてくれて

うみのお口でのご奉仕も


最高に感じてくれて興奮しちゃった🥺






最後はお腹にたっぷり

濃いのをありがとう❤️❤️







また会えるの楽しみにしてます💌








うみ
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ