山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うみ (21)

ブログ

うみのブログ一覧

grdr0043269426_0557579951pc.jpg







お兄様今日はうみを

選んでくれてありがとう❤️





本当に写真通りなんだねって褒めてくれて

日記で気になったから呼んじゃったよって


すごく話しやすいお兄様🥰






うみがお口で責めてたのに

気付いたら交代して


うみのツルツルのあそこたくさん舐められて

気持ち良すぎて声が全然抑えられなかった、、😖❤️







こんなに楽しかったの何年振りだろうって

2人でお風呂入りながら

色んな話できて



気持ちよくしてもらった上に楽しくて


あっという間すぎる時間でした🥰






また山梨きたら

絶対遊ぼーねっ🥺❤️❤️







うみ
grdr0043269426_0557537525pc.jpg






昨日は満枠で忙しくさせていただいて

最高に幸せでした❤️






ゆっくり休んだので

今日ももうすっかり元気です😊






本日も14:00〜

お誘いお待ちしておりますね📞






土曜日でお休みのお兄様も

多いかもだから


平日で溜まった疲れやムラムラを

たっぷり発散しに来てね❤️❤️






お誘いお待ちしております💌







うみ
grdr0043269426_0557479689pc.jpg





本日最初のお誘いいただいてから

満枠でしたっ❤️






素敵なお兄様と素敵な出会いがたくさんで

ハッピーな一日だったけど



イきすぎて疲れちゃったから今日はゆっくり休んで

明日に備えます🥺❤️❤️






また明日も14:00〜

お誘いお待ちしております📞❤️







うみ
grdr0043269426_0557437792pc.jpg







この時間まで続けてのたくさんの

お誘い本当にありがとう❤️






3:00までいるので

金曜の夜だし、、

たくさん気持ちよくなりたいお兄様


ぜひぜひお電話お待ちしてますね📞❤️





たくさん甘えたいし

甘えられるのも大好きだし


2人で濃厚な思い出作りましょう☺️❤️







うみ
grdr0043269426_0557416158pc.jpg






お兄様、今日はうみと

遊んでくれてありがとう❤️






人気そうだから予約取れて良かった、

こんなに可愛いなんてって

すごく喜んでくれて幸せだった🥺






撮影オプションつけてくれたから


うみのえっちな姿たくさん

撮ってくれて


2人でいろんな体制でえちえち気持ちよくなってるところも

ばっちり撮れてて


気持ちいい上に最高に楽しかったね☺️❤️





次またいつ来るの?絶対会いに来るねって

約束までしてくれて


素敵なお兄様に出会えて

幸せでした💌







今日は本当にありがとう❤️❤️







うみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ