山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うみ (21)

ブログ

うみのブログ一覧

grdr0043269426_0532870629pc.jpg






うみですっ






まだこんな時間なのに本日

受付終了いたしました🥺







素敵な女の子がたくさんいる中で

うみを選んでくれる


お兄様がたくさんいて

幸せすぎます😖💌💌







明日明後日もまだまだ

えっちなお誘いお待ちしてますね🥰








うみ


grdr0043269426_0532835173pc.jpg






Kちゃん、うみと

濃厚すぎる120分を過ごしてくれてありがとう😖❤️







写真のまんまだ!

むしろ本物の方がいいって


会った瞬間からたくさん褒めてくれて嬉しかった😊💖







責めるのがうますぎるKちゃんから

電マ、お口、おててって


いろんな責められ方してもう何回いっちゃったか分からない😖







普通に話してるとにこにこで

可愛いのに


ベッドに入った瞬間妖艶な顔になってギャップがやばいって


あそこがギンギンになってて😖





そんなこと言われたらうみも我慢できないよ〜っ😤😤❤️







いろんなお話もできて楽しかった、また会えるの楽しみにしてるからね💌







うみ
grdr0043269426_0532795099pc.jpg







お兄様、今日はうみと遊んでくれてありがとう🥰







本当は昨日会いたかったけど

予約いっぱいで

会えなかったから

リベンジしたー!って笑顔で教えてくれて


嬉しかった🥺💖







人気ある意味わかる、

可愛いってたーくさん褒めてくれて


ついついうみのご奉仕モードに

スイッチオン🥺






初めに攻められるのが好きだって

教えてくれたのも嬉しかったな😖💖







本当はもうちょっと我慢したかったけど

無理だったって


えっちな白いのたーっぷり出してくれて嬉しかったな🥰







今日は本当にありがとう💌








うみ
grdr0043269426_0532763256pc.jpg








あらためておはよーっ、うみです🌊






昨日はたーくさんお兄様たちに

イかせてもらったおかげで

ぐっすり眠れました😊





なので今日も元気いっぱーい!






お昼からあそこが気になって

お◯にー3秒前?の写真です📸







うみは撮影オプション大好きなので

本当にうみがしてるところも


ぜひぜひ撮影してねっ🥰







今日はありがたいことに

たくさんご予約いただいてるため


🈳枠少なくなってるかも🥲







むらむらしてるお兄様は

ぜひうみへのお誘いを💌❤️❤️








今日もお誘いお待ちしてます😖









うみ
grdr0043269426_0532736283pc.jpg






昨日遊んでくれた

仲良しのTくん、本当にありがとう💖







一緒にいて落ち着いて

楽しくて


こんなにリラックスできるのは

うみちゃんだけだよって


まったりするために超ロングでとってくれて幸せだった🥰






彼氏と彼女みたいに

ゆっくりご飯食べてお風呂入って



そのあとお互い超濃厚に責め合って、、❤️






舌でゆっくりち◯びをせめてると

感じてる声が聞こえてきて


ほんとに興奮しちゃった😖❤️





そのあと全身にキスしながら

あそこを口に含むと


さらにどんどん硬くなってきて

気持ち良すぎてすぐいっちゃいそうって、、可愛かった🥲






電マとお口で責められてる時は

何回いっちゃったか分かんないし


濃厚えちえちで最高な時間でした😊






また次来た時も楽しみにしてるね💌








うみ
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ