山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤2人 / 在籍総数2010人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

れいこ (54)

ブログ

れいこのブログ一覧

image0.jpeg

三連休初日なのに
あいにくの天気ですね⤵︎☔️
めっちゃ寒いしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
雪降ってるところもある➰☃️



れいこは今年に入ってから
どこにも行けてません🤣

天気が良かったら
遊びに行くのになぁ*・゜゚・*:.。..。.:*♫

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

お久しぶりでした➰♬

またお会いできてうれしかったです💓

いつもありがとう😊

また愛に来てね〰️💋✨


お誘いくださいました
皆さまに感謝です🥹💖


タイミングが合わず
お会い出来なかった方♡
ごめんなさい🙇‍♀️
いつか会えるかなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*♫

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

今日 2月22日は
ニャンニャンニャンで
猫の日🐈みたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

🐈って、なんであんなに
かわいいんでしょ〰️😆💕💕

猫アレルギー持ってるけど
🐈ちゃん大好きです╰(*´︶`*)╯♡

いつかまた飼いたいなぁ😸
*・゜゚・*:.。..。.:*♬

⭐︎れいこ⭐︎🐈
image0.jpeg

昨日が暖かかったから
今日は寒く感じましたね➰🫤

寒暖差で体調崩さないように
気をつけてくださいね✨✨


本日れいこと遊んでくれて
ありがとうございました(*´꒳`*)♪

とてもゆっくり出来たような
気がします✨✨

また会えるといいなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


タイミングが合わず
お会い出来なかった方❤️
すみませんでした🙇‍♀️

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

ちょっと前に
「花粉症には ”邪払のど飴“ がいいらしい」
と、いうのを聞いて
れいこも気になってたので
試してみたところ……

すっっぱ〰️〰️〰️い🤣
柑橘類は好きだけど
れいこにはちょっと酸っぱい☆彡
けどおいちぃ♪♪♪
実際、じゃばらはいいみたいですね👍✨

気になる方は是非、試してみて!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

⭐︎れいこ⭐︎
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ