山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤0人 / 在籍総数2009人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

れいこ (54)

ブログ

れいこのブログ一覧

image0.jpeg

久しぶりでしたね➰♬

元気そうでよかった😊

れいこのこと忘れずにいてくれて
ありがとね☆〜(ゝ。∂)

また愛に来てくれるとうれしいなぁ✨
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


お会いできた皆さまに感謝です💋💕✨


タイミング悪く
お会い出来なかったお客様❤️
ごめんなさいね.°(ಗдಗ。)°.

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

そろそろ春物が欲しいなぁと思って
イオン行ってきたけど
う〰️ん……って感じだったかなぁ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私にはちょっと若過ぎるのかも🤣



っていうか、
最近 あんこが好きすぎて♡
ヤバいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

まだ2月の半ばだというのに
春を感じさせる陽気ですね(*´∀`)✨



寒いのが嫌いなれいこにとっては
とってもうれしいんだけど……

花粉が〰️っ🤣

年々ひどくなってるような
気がしてならない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

お久しぶりでしたね♬✨
また会えてうれしかった(*´꒳`*)♡

お元気そうでなによりです♪

ブログ見てくれてありがとね💋✨✨


お会いできた皆さまに感謝です💓✨


タイミング悪く
お会い出来なかったお客様❤️
ごめんなさい🙇‍♀️
いつか会えるといいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*♬


まだまだ寒い日が続きますので
どうぞご自愛ください✨✨

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

何ヶ月か前までは
山梨 来るたびに
お気に入りのお店で買い物してたけど
最近 行ってないなぁ……


そろそろ春物のお洋服
買いに行かなくちゃ╰(*´︶`*)╯


今度 来たときでも行こ〰️っと😆♬✨

⭐︎れいこ⭐︎
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ