山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

るりこ (54)

出勤予定ブログ

るりこのブログ一覧

IMG_9926.jpg

本日もお時間作って逢いに来てくださって
本当にありがとうございました💕

たくさんお話し出来て、すごく楽しかった〜

差し入れもありがとうございました!
お心遣いに感謝致します!

今日は暑かったですね😅
日差し避けのカーディガン、もっと薄手にしよう
めちゃ暑くて、汗が💦たくさん

ハイボール飲んでからお風呂🛁にします

それでは、おやすみなさい😘

IMG_9911.jpg
IMG_9912.jpg
IMG_9914.jpg
IMG_9916.jpg
IMG_9921.jpg
IMG_9901.jpg

おはようございます✨
今日も良いお天気ですね💕

昨日の富士山🗻めちゃ綺麗でした〜
今日もきっと美しいでしょうね
見るの楽しみ🥰

富士山🗻も雪が段々と溶けて来て
冬の顔とは全く違いますね!素敵!

そして私の気分も最高に良い感じ❤️

IMG_9878.jpg
本日もお忙しい中、逢いに来てくださって
本当にありがとうございました💕

たくさんお話しして本当に楽しかったです♪
時間があっという間に過ぎてしまいました〜

差し入れもありがとうございました🙇‍♀️
お心遣いに感謝致します❤️

さてさて、今朝のブログの答えです

山梨県は“四川省、チベット自治区の相似”

とのことです😅

確かに調べてみると
大月の岩殿山はミニヒマラヤって
言われているらしいですし
四川省と山梨は、共に内陸部で名山を有する
点でも類似しているそうです!

若干こぎつけもあるような気がしますが、、、😅

面白いですね〜✨

ではおやすみなさい😘

IMG_9879.jpg
IMG_9884.jpg

IMG_9887.jpg
IMG_9888.jpg
IMG_9869.jpg

おはようございます✨
今日は快晴!爽やかな朝ですね💕

昨晩とある記事を読んで
面白すぎて時間を忘れて夢中になっちゃった

早速シェアです♪

“日本は世界地図の相似”

北海道は北米大陸、本州はユーラシア大陸
四国はオーストラリア大陸、九州はアフリカ大陸、そしてアラビア半島は紀伊半島、
琵琶湖はカスピ海、、、などなど

我らが誇る富士山🗻はなんと“エベレスト”

調べていくと本当に面白いです🥰

山梨は調べて見ましたよ〜
さてどこの国の相似でしょうか?

続きは夜のブロクでね😉




IMG_9845.jpg

本日も一日
本当にありがとうございました💕

久々にお会い出来た方々
お仕事帰りでお疲れの中逢いに来て
くださった方々
心より感謝申し上げます❤️

差し入れや、ルームサービスも
お心遣いに感謝致しますm(._.)m

今日は朝どんよりで
富士山🗻諦めていました
でももしかしたら見えるかも❗️
とわずかな期待を胸に

で、今日の結果は
“富士山🗻見れた〜”

雲の上に浮かび上がった富士山🗻
神秘的で素敵でした〜✨

IMG_9846.jpg
IMG_9847.jpg
IMG_9849.jpg
IMG_9848.jpg
IMG_9850.jpg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ