山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤64人 / 在籍総数2004人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

さき (52)

ブログ

さきのブログ一覧

SNOW_20240420_213940_823.jpg
暑い一日でした。
そんな中一緒に愉しい時間を送れて
めっちゃ笑っていました😆

オール
おかえりちゃーん💕


みなさま本当にありがとうございます。
今夜はゆっくりお過ごしください✨


新緑が眩しい季節。
4月もたくさんありがとう!
次回は5月ゴールデンウィークの金曜日・土曜日に来ます☆

夏の格好だねー


まだ体が暑さに慣れていないと思うのでみなさまどうかお気をつけてお過ごしください💚


さてさて。今夜はゆっくり寮のお風呂に入りますかな🤓

股ねー♪


さき🌺
SNOW_20240420_214326_380.jpg
SNOW_20240420_214449_727.jpg
SNOW_20240420_101311_781.jpg
大いに笑う😆


いつも通り草津温泉へGO!
イヤホンから流れてくるのは昨夜?今朝方の深夜便でやってた上方落語。

桂米二
貧乏花見


良かったわー
危うく大きな声出そうだったけどなんとかセーフ🤭✨


高校の頃の今でも仲の良い友人に

アンタは何処にいるかスグわかる!
HAHAHA😆
って聞こえる!


あれから30年以上経ち自分でも時々ギョッとするくらい
HAHAHA笑い💨

笑い声すら滑舌が良い


まー
今日も元気です(*´艸`*)

みなさまも笑って一日過ごすぜよ🤩🩷


さき🌺
SNOW_20240419_193038_781.jpg
歯磨いてー
トイレ済ませて寝るー


今日も貴重は時間頂戴しました✨
はじめましてちゃーん💕
おかえりちゃーん💕


中には久しぶりで覚えていてくれて
ありがとうございます😊



いつも通り元気ですよ!



またご一緒できたら嬉しいです✨
忘れないでね🤭


扇風機早速使います!ありがとう🎶



さてさて。
顔落として寝るのだ💤
用を足して寝るのだ💤


明日ご予約頂いています🥰
気をつけてお越しくださいね!
愉しみにしています♡


さき🌺

SNOW_20240419_231646_972.jpg
SNOW_20240419_084923_878.jpg
先週から今週にかけてのYBSラジオの番組チェック☆

タイムフリーで何聞こうかなー
プチ鹿島さんのキックスが聞けなくなって残念だなー


ん?んんんん🧐?

わー!新しくマキタスポーツが課長になっているさ😆❤️


寮にテレビがあっても点けてない。
人の話が聞きたいのだ😌


ってことで今日もよろしくおねがいします(〃∇〃)/


さき🌺
SNOW_20240418_203815_386.jpg
あっという間に遠く見えていた山の木が
みどり色でモクモクし
庭先の藤の花がまだ短いものの
たわわに花をつけ


なんだかいいなぁと思った一日


この間帰る時に勝沼ぶどう郷の桜が
それはそれは見事で


怖いくらい綺麗でした


何故手元に赤江瀑の本が無いのか?


かーっ🤣💦

悔やまれるーっ🤣🤣🤣


ってことで明日もエロよろ🤤❤️


さき🌺
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ