山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ようこ (56)

ブログ

ようこのブログ一覧

image_67239169.JPG

家に戻ってきたら、
多肉植物がだいぶ伸びてました(笑)


ようこ🌵
image_6487327.JPG

楽しい時間をありがとうございました💕

お話、
盛り上がっちゃいましたね😆


またお誘いいただけたら嬉しいです✨✨
お飲み物やお心遣い、ありがとうございました💖




♡╰(*´︶`*)╯♡


次回は3月1日からお邪魔します🧳
忘れないでね🥲


adiós👋ようこ💋


d( ̄  ̄)

image_6487327.JPG

最近、映画館に行ってないなぁ🎥
カラオケも行きたいなぁ🎤
一人旅もいいなぁ🧳


やりたい事、たくさんある😆



さて、何から始めよう✨✨



今日も楽しい1日を💕ようこ💋

image_6487327.JPG

お誘いありがとうございました💕
お逢い出来て良かった✨✨

お部屋でのお飲み物や
差し入れ、すっごく嬉しいです。
ご馳走様でした☺️


今日、残念ながら
タイミングでお逢い出来なかった貴方様
お時間できましたら、またお誘い下さい🥲


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

PS5🎮
寝不足になりそうだけど、やっぱり欲しいなぁ✨
楽しそうだょね😆

モンハンとバイオハザードやるさ💀
買えるように頑張らなくちゃ💪

♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡


星は見えないし、小雨だけど、
なんだか良い感じの夜空です⭐️
貴方も見てると嬉しいな🌙


おやすみなさい😘

ようこ💋



image_6483441.JPG

夜更かしし過ぎて、まだ少し眠い💤


素敵な週末を✨✨
ようこ💋


前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ