山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤1人 / 在籍総数2004人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ようこ (56)

ブログ

ようこのブログ一覧

image_6483441.JPG

逢いに来てくれて、ありがとうございました💋
嬉しかったし、すごく楽しかった💕


いただいた差し入れは
すでに美味しくいただきました♪
ご馳走様でした☺️


せっかくお誘い下さいましたのに、
タイミングでお逢い出来なかった貴方様、
またお時間できましたら、逢いにきて下さい🥲


♡╰(*´︶`*)╯♡

もうすぐ「いちご🍓」が美味しい季節ですね✨
オススメの
イチゴ狩りスポット、ありますか?

♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今夜は寒いけど、星が綺麗です⭐️
素敵な週末を✨✨ようこ💋

image_6487327.JPG

気持ちの良い朝です☀️
今朝もしっかり朝ごはん食べました🥞♪


ゆっくりし過ぎて、もうこんな時間に💦💦



✨✨今日も楽しい1日を✨✨ようこ💋

image_6487327.JPG
今日は、お久しぶりに
お逢い出来て嬉しかったです✨✨

楽しい時間ををありがとうございました💋

お別れするの、やっぱり寂しかったです😢

いただいた差し入れは、
今晩🌟映画を観ながら
美味しくいただきます🍹


次回お逢いできるまでに、
もうちょっと綺麗になっておきたいな✨


今日は、せっかくお誘いしていただいたのに、
タイミングで⏳お逢い出来なかった貴方様
またお時間できましたら
お誘い下さい🥲

♡╰(*´︶`*)╯♡

最近また
「タイタニック」が流行ってるみたいで…🎥
ディカプリオのタイタニック、
本物の海水使っててとか🌊
船が真っ二つに、しかも縦になってとか
すごいんだけど、
白黒の昔々のタイタニックも🎬
庶民が貴族のいるホールを通って逃げてく所、
好きなシーンだったりします🚢

♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡


素敵な夜を⭐️ようこ💋
image_6487327.JPG

お久しぶりです💕


覚えてくれてるかしら?

ようこ💋

image_6487327.JPG

今日も、
お誘いいただきありがとうございました✨✨

差し入れや、お部屋でお飲み物、
ご馳走様でした♪
本当に嬉しいです😆
今夜は星を見ながら美味しくいただきます⭐️


せっかくお誘いいただいたのに、
残念ながらタイミングで
お逢い出来なかった貴方様😢

次回、
お時間出来た時にまたお誘いいただけると
嬉しいです💕


今回は今日が最終日でした🥲
たくさんの愛と、楽しい時間を過ごせて
幸せでした✨



いつもありがとうございます💖
次回お逢いできるまで、少しだけお別れです👋
忘れないでね✨
ようこ💋
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ