山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ようこ (56)

ブログ

ようこのブログ一覧

image_6487327.JPG

ひな祭り🎎
そういえば昔…


「ひな祭り」の曲で
「どんぐりころころ」を歌って
「どんぐりころころ」の曲で
「ひな祭り」を歌うって流行ったんだけど
知ってますか?



「ギザギザハートの子守唄」の曲で
いろはにほへとちりぬるを…って覚えたっけ🤣



今日も楽しい1日を✨✨
ようこ💋
今日も楽しい時間をありがとうございました💖

image_6487327.JPG

お部屋でお昼ご飯、ごちそうさまでした☺️
あっつあつの唐揚げ、美味しかったです✨✨


いつも差し入れをありがとうございます💕
美味しくいただきました😆



♡╰(*´︶`*)╯♡

前回の帰り、
インターのところの「スタミナ太郎」に行きました🍖🍣🍰🍜🍝🍛


何?何?何?
私の知ってる「太郎」じゃなーい✨✨

お肉以外のお寿司の豊富さ、スイーツの多さ、
オムライスもあったさ‼️


たくさん食べれて🤭幸せ〜❤️


山梨県は最高だぁ😆


♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡



今夜は
風も強くて、寒いね❄️

でも、
月も星もすごく綺麗✨


いただいた日本酒🍶いただきながら、
空を見上げてます☺️


素敵な夜を⭐️ようこ💋
image_6487327.JPG
久しぶりに見た猫さん🐱は
目があったら、走って逃げて行ってしまった💧


顔見知りになってたつもりだったんだけどなぁ🥲


モフモフ触りたいなぁ💕



お散歩中のわんちゃん🐶は
触らせてもらえるんだけどなぁ〜✨✨



犬派、猫派とか無くて、
強いて言えばモフモフ派。



今日も楽しい1日を✨✨ようこ💋

楽しい時間をありがとうございました💖

image_50727169.JPG
いつもお気遣いをありがとうございます😆


釣り🎣良いなぁ✨✨
意外とダイソーの「銅付き仕掛け」もいけるょね〜ϵ( 'Θ' )϶


太刀魚のはどうだろう???



♡╰(*´︶`*)╯♡


テレビつけたら📺お笑い番組🥸
これ…
観終わらないと寝れない‼️

めっちゃ笑ってしまった🤣
でも
1人の部屋に響く笑い声って…💦


♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今夜も素敵な夢を✨✨
ようこ💋
山梨県到着〜✨✨
image_6487327.JPG


今回は、何食べようかなぁ〜✨

ようこ💋
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ