山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ようこ (56)

ブログ

ようこのブログ一覧

image_6483441.JPG

たくさんの差し入れありがとうございました♪
お部屋でのお飲み物も
ありがとうございました💕



楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうね🥲
本当にありがとうございました💕



せっかくお誘いいただいたのに、タイミングで
お逢い出来なかった貴方様
またお時間できましたらお誘いいただけると
嬉しいです✨


♡╰(*´︶`*)╯♡

次回、木曜日からまたお邪魔します😊
忘れないでね💋

♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

出逢いに日々感謝です✨ようこ💋
image_6487327.JPG

昨夜、映画を観た後、
スマホのゲームやりこんでしまいました😅

なので
今日はスマホはなるべく見ないで
「本を読む日」にしました📖





素敵な日曜日を✨ようこ💋
今日もお逢い出来て嬉しかったです💕
image_6483441.JPG

かわいい差し入れ、ありがとうございました💖

可愛すぎて、どっから食べるか迷う〜💕😋
嬉しいな〜✨✨


意外と、甘いものとお酒って合うんだょね😆
今日は何呑もうかな〜🍺🍶🥃🍷



スイーツとお酒の組み合わせ、
実は江戸時代からあったそうで、
甘いお団子をおつまみに、日本酒を嗜んでいたようです。


♡╰(*´︶`*)╯♡

今夜は
ワンピース観ます💻

明日「私は最強」とか言ってたら
「観たんだな…」と思ってください(笑)

♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡



今夜も素敵な夜を⭐️ようこ💋
ちょっとゆっくり目に起きました☺️
image_6487327.JPG

毎朝お部屋の窓を開けます♪
冷たい空気が心地良いです✨


でもまだ少し眠い💤
今日のお散歩はお休みしました☺️



もう少しだけゴロゴロしてます♪



楽しい土曜日を✨✨
ようこ💋
今日も楽しい時間をありがとうございました💕

image_6487327.JPG

いただいた差し入れは「進撃の巨人」観ながら
美味しくいただいてる所です♪


お会いできたので、興奮しちゃいましたね…
えへへ☺️


ミニ盆栽、かわいいょね💕


残念ながら
タイミングでお逢い出来なかった貴方様
お時間できましたら、またお誘い下さい🥲




♡╰(*´︶`*)╯♡

お財布の中を整理しました♪
使ってないのや、期限切れの
ポイントカードが大量に💦

切っては捨て、切っては捨て…

お財布のカード入れに、はいらないポイントカード、どうしてますか?

♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今夜も月が美しいです🌙
素敵な週末を✨✨ようこ💋


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ