山梨風俗アイドル情報

現在の出勤100人 / これから出勤3人 / 在籍総数1993人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あかぎ (26)

ブログ

あかぎのブログ一覧

grdr0043628891_0605747192pc.jpg



サイズが合わない下着だとパツパツimg


パツパツおっぱいを色んな角度から
眺めたり揉んだり舐めたり



2つの巨乳を堪能img


おしりを🍑並べても視覚的えろ
感覚的にももちろんえろえろ\( ´ω` )/
grdr0043628891_0605639731pc.jpg



向かいますね\( ´ω` )/


楽しみるんるん🎶


濃厚な時間にしましょう💕


さっきMJしてたら四暗刻あがったの!
テンションあがった!!


リアルで役満あがりたいけど
3Pはえろさの役満です!
grdr0043628891_0605575999pc.jpg



ふわふわ水風船おっぱい
触った人はみんなハマっちゃう
不思議な感触💭💭


ストレス発散にもってこいの
おっぱいです💕


もちろん性欲も発散できるよっ
grdr0043628891_0605509143pc.jpg



できるオプションは豊富だし
会ってオプション追加もOKだし
やりたいことはなんでも叶えれる
友達同士だからこその
コンビネーション3Pimg


今日もよろしくお願いします❣️

残り2日\( ´ω` )/


grdr0043628891_0605411732pc.jpg



お誘いくれたお兄さん
ありがとうございますimg


やっぱり大人気の3P嬉しい〜🍌🍼💕
だって日常では絶対あじわえない
幸福感だもんねっ!!!


キティちゃん🍎の声が声優さんから
AIになったって知ってた〜?🥲
アニメ好きだからやっぱり声優さんの
魂籠った肉声が無くならないで欲しい!
って気持ちが強いあかぎちゃん


お兄さんたちも最近えっちなAIが
出たりしてるからそんなのみて
抜いちゃってる??


やっぱりリアルの女体💕には勝てないので
ぜひともリアルで会って
対戦しましょ😵♥️


会えない時はAV男優プランで撮った
動画で抜いたらいいの!!!😚


生のあかぎを感じてね?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ