山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤5人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひなの (26)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0046580268_0634597820pc.jpg

🌼ゴルフの本指名さま🌼
昨日のリベンジで会いに来てくれて
ありがとうございました😆💓


前回相性がすごく良くて
めっちゃ気持ちよくしてもらったから
尻尾ブンブンの私でした🥰

ねっとりな舌と電◯のコンボ
私にはなす術がありません🙅‍♀️
私もやり返しましたけどねー!!笑


最後は電池が切れたかのように出し切って
最高の夜でした🌙✨

帰りは気を付けてくださいね🚗



ひなの

grdr0046580268_0634528485pc.jpg

こんにちは☀️
また1週間が始まりますね!
微妙な天気ですがいかがお過ごしですか?

今日も夜中までいるのでお誘い待ってます🥰



ひなの

grdr0046580268_0634457170pc.jpg

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🙌✨


今回の出勤は月曜日15時〜3時
火曜日15時〜19時までになるので
気になってるよーってお兄さんは
よろしくお願いします🥰


今夜はぐっすり眠れそう🌙
お兄さんたちもゆっくり休んでくださいねー!



ひなの

grdr0046580268_0634439477pc.jpg

この時間まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🙌✨

また1週間が始まる前に充電しましょ🥰
お兄さんの癒しになれたら嬉しいです💓



ひなの

grdr0046580268_0634373262pc.jpg

adidasのお兄さん
前から呼ぼうと思ってたって
実行に移してくれてありがとうございました😆💓


気遣いもエチケットも完璧で
私も安心してベロンベロン舐めまくりでした👅

男の子なら誰しも一度は経験あるであろう
お遊びでの苦い思い出も私にかかれば
精◯とともに吹っ飛びます💪なんちゃって


お兄さんの弱点すぐに見つけて
フェザータッチでサワサワしながら
多めにいじめちゃった❤️

しかしながらお兄さんの大きすぎて
奥まで咥えられなかったの悔しい…


次したいこととかあったら
聞かせてくださいね🥰
この後も楽しんできてください!



ひなの

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ