山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤66人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みさ (23)

ブログ

みさのブログ一覧

grdr0046722417_0634046402pc.jpg

本日退勤しましたimg

お誘いいただいたお兄さま
ありがとうございましたimg

こんなかわいい子いない!
って言われて有頂天img
かわいいってたくさん
褒めてくれてありがとうimg


そして今回5日間の出勤
終了しました〜!( *´ω`* )

お誘いいただいた全ての方
ありがとうございましたimg

また来月来るのでそのとき
また会えたら嬉しいですimg

日程決まり次第また日記で
お知らせしますね⸜( *´꒳`*)⸝

また会えますようにimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0633925005pc.jpg

この時間までたくさんお誘い
ありがとうございましたimg

前もってオキニトークで
会いに行くねって言ってくれてた
お兄さまも来てくれた〜img

夜もだいぶ遅くなってきたけど
今日は金曜夜なのでimg
明日お休みのお兄さま
これからが夜更かしタイムimg

待ってるよ( ??????? )???



? みさ ?

grdr0046722417_0633924039pc.jpg

みさがお酒好きなのを
知ってるお兄さまに
たくさんお酒の差し入れや
おすすめの山梨のお酒を
教えてもらったりして
わたしの晩酌ライフが
かなり充実してますimg

みんなありがと〜img

一緒に乾杯なんかも
できたら嬉しいねimg



? みさ ?

grdr0046722417_0633920182pc.jpg

おはようございますimg

今日あたたかいね〜img
やっと春になった感じimg
暖房つけて寝てたけど
暑くて起きたくらいだimg

本日最終日になりますimg

途中旅行でお休みあったけど
5日間あっという間だったなimg

今日も3時まで待ってるよimg
駆け込み大歓迎ですimg



? みさ ?

grdr0046722417_0633814792pc.jpg

本日もたくさんのお誘い
ありがとうございましたimg

みさがお兄さまのこと
たくさん喜ばせたいのに
お兄さまみーんな
褒めるの上手すぎるimgimg
みさがいい気分になっちゃうimgimg

2人でいい気分になれるの最高だねimg

明日で今月最終日ですimg

タイミング合いそうな
お兄さまはぜひお誘い
お待ちしておりますimg



? みさ ?
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ