山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤12人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みさ (23)

ブログ

みさのブログ一覧

grdr0046722417_0638031927pc.jpg

こんにちはっ⸜( *´꒳`*)⸝

昨日寝る前に少しだけ
ゲームしたらすごく
調子が良くて気分よく
眠れたよ〜imgimg

おかげで目覚めも最高っimg

今日は15時から3時まで
いつも通り出勤するので
タイミング合うお兄さま
ぜひお誘い待ってるねimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0637949377pc.jpg

スタートありがとうございましたimg

眠たい中みさのこと
待っててくれてありがとうimg

やっぱりお兄さまと過ごすと
時間があっという間に
過ぎてしまうね〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )

受付時間あと少しですが
みさのラスト枠埋めてくれる
お兄さま、お待ちしてますimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0637934365pc.jpg

到着したよ〜img

スタートからご予約も
ありがとうございます♡

準備できたらすぐに
向かわせていただくので
待っててねっ( *´ω`* )

次回🈳が1:40〜になりますimg

お遊びできるお兄さま
夜中でも待ってるよ〜img



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0637922437pc.jpg

本日0時から受け付けてますimg

今甲府向かってるよ〜!

遅い時間で、出勤時間自体も
短くてごめんね( ; - ; )img

一人でもお兄さまがみさに
会いに来てくれたら
全力ご奉仕させてもらいますimg

みさのimgすぎるプレイ
楽しみにしててねっimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0637903600pc.jpg

お久しぶりですimg

今日と明日の二日間では
ありますが、急遽
出勤することにしましたimg

今日はすごく短い時間だけど
夜中にムラムラっとしちゃった
お兄さまはぜひ呼んでねimg

明日は15時からいるので
お誘いお待ちしてますimg

また詳しい出勤時間が
分かり次第日記更新するね♡



♡ みさ ♡

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ