山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みゆ (25)

ブログ

みゆのブログ一覧

grdr0044731569_0548908678pc.jpg



髪の毛で乳首が隠れる長さまで

伸ばせましたみゆですᐡ. ̫.ᐡฅ



でもちょっと切ろうかなあって

思ってる次第です(⸝⸝ー̀ ༥ ー́⸝⸝)


お兄さんたちは


ロングかミディアムかショート

どれが好みですか?ᐡ. ̫.ᐡฅ❤️




バックハグでおっぱいもみもみ

されたいなぁ〜(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )
grdr0044731569_0548907606pc.jpg



今日は日曜日!


お休みのお兄さんも多いんじゃないかな?

お休みの日のおかずに


みゆはいかがですか
🥺❤️





みゆの得意なおふぇらと

ふわっふわなおっぱい

これおかずにしないなんてありえる??🥺

最後の一滴まで搾り取っちゃうぞimg❤️

grdr0044731569_0548894399pc.jpg


おはようございます☀

今日でラスト!




15時から出勤でし❤️(⸝⸝ー̀ ༥ ー́⸝⸝)



最終日会いに来てくれるとᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❤️




待ってるね〜!




昨日むらむらしちゃって

我慢しちゃった|´-`)
grdr0044731569_0548823317pc.jpg


ついに明日最後になりました(≡︿≡。)


会いに来てくれたお兄さん


ほんとにありがとう(≡︿≡。)❤️


ちゅき(≡︿≡。)

明日最終日だから


あしたも待ってるね(≡︿≡。)


おやぷみ
grdr0044731569_0548805289pc.jpg



この時間まで遊んでくれたお兄さん


ありがとう(???? ? ???? )??


みゆを選んでくれてありがとう(≡?≡。)??




嬉しき嬉しきです? ?? ? ? ??



いっぱいいちゃいちゃ出来て


(もっとしたいけど…)




まだ待ってるね(ノ≧?≦)??
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ