山梨風俗アイドル情報

現在の出勤2人 / これから出勤128人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みゆ (25)

ブログ

みゆのブログ一覧

grdr0044731569_0564014335pc.jpg

ついおにゃにーしちゃうときってあるよね、、

みゆ実は電マだーいすきっ❤️

たくさんあてられたら


すぐいっちゃうの
(⸝⸝- -⸝⸝)

せめるのもせめられるのも


どっちも好きだから、

せめ好きのお兄さんは電マもどう?
🥺


3時まで受付してるから

まだまだ待ってるよ〜ᐡ. ̫.ᐡฅ❤️

grdr0044731569_0563903715pc.jpg

性癖ってどこからか

出来て来るの面白いよね( ◜﹃◝ )


人の感性って凄いなって思うのみゆ🤣❤️



だから人の性癖めっちゃ気になる…



お兄さんに会ったら絶対


聞いちゃうんだよね( ◜﹃◝ )


恥ずかしがらずに答えてほしいな🥺❤️
grdr0044731569_0563831545pc.jpg



今日は退勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪


遊んでくれたお兄さんたち

ありがとう🥰❤️


残り3日になっちゃった🥲🥲


まだ会えてないお兄さん、、、


みゆが久しぶりに来たの悪いけど🥲


会いたいよ(≡︿≡。)❤️
grdr0044731569_0563808042pc.jpg

まだまだ夜はこれからだよーーー!


寒いおーーー( ˘ω˘ ) ムラムラ


もう夏のこと考えてる😂


ハイレグ水着着れるように

お尻も鍛えて


お腹も鍛えないと!!



まずはストレッチから(՞ . .՞)"




一緒にストレッチから

始めて、



そっからえっちなことしようよ(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )❤️




初体験してみたい!

grdr0044731569_0563626476pc.jpg




今日遊んでくれたお兄さん、


ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒヒ



初めてに携われたり、


一緒に寝たり❤️


面白いお兄さんたちばっかり(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )



気持ちよくさせて貰えて、

みゆ満足❤️❤️( ◜﹃◝ )


頂きました( ◜﹃◝ )
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ