山梨風俗アイドル情報

現在の出勤18人 / これから出勤114人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みゆ (25)

ブログ

みゆのブログ一覧

grdr0044731569_0563318350pc.jpg


昨日1番に予約しようとしてくれたら

取れなくて拗ねてた🤣🤣🤣


可愛い過ぎ( ◜﹃◝ )❤️


ちょっと塩対応なのも面白い🤣🤣



気持ちよかったね(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )


毎回毎回来てくれて

ありがとう(≡︿≡。)❤️❤️

grdr0044731569_0563175647pc.jpg



今日出勤1番から

予約してくれて待ってくれてたり、


たまたま会えて呼んでくれたり


嬉しいことばかりでした( ◜﹃◝ )❤️



ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



26日までいるから


沢山会いに来てくれても



いいんだよ?!!!笑
grdr0044731569_0563158918pc.jpg





今の時間まで遊んでくれたお兄さんたち

ありがとう( )❤️

久しぶりなのに、

いっぱい逢いに来てくれて

嬉しい( )❤️

まだまだ夜はこれからだよ〜!

3時まで受付してるから

待ってるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

grdr0044731569_0563116452pc.jpg



むらむら貯めてきて良かった|´-`)‪💞‬


濡れ濡れ空間に…(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )



そしてみゆふぇらする時


ヨダレがたくさん( ◜﹃◝ )❤️



湖になるので注意⚠️してね!!!!笑笑



興奮してくれてる姿をみたら


もっともっと、濡れちゃう///


みゆを選んでくれてありがとう🥰
grdr0044731569_0563073552pc.jpg


前からみゆのこと

気になってくれてて

来てくれるのってすごい嬉しい事



出来ればお兄さんたちのお口から


聞きたいから伝えてほしいな|´-`)チラッ


みゆに(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )‪💞‬


嬉しかったなあ🥹❤️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ