山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みゆ (25)

ブログ

みゆのブログ一覧

grdr0044731569_0563601417pc.jpg


この時間まで遊んでくれたお兄さん

ありがとうございます(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )❤️



今日は寒いからぬくぬく


して暖まろう〜〜〜|´-`)チラ




まだまだいちゃいちゃしたりなくて

自分でしちゃいそうだから


らぶこーるしてね|´-`)チラッ❤️
grdr0044731569_0563484493pc.jpg



久しぶりだから忘れられてるかなって

思っちゃってたけど、


みゆに一途なお兄さんばかりで

嬉しいです(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )❤️



会いたかったよ〜〜〜って

言われるときゅんと🥰


でもみんな素直じゃないから🤣🤣


恥ずかしがり屋さんが多い気がする🤭





素直になってねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❤️
grdr0044731569_0563472012pc.jpg



おはようございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



昨日は夜遅くまで遊んでくれて

ありがとうごさいましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❤️


来るまで規則正しい生活してたから

慣れなくてふわふわしちゃってた😂😂


いつになったらなれるかな(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


今日も15時から❤️




会えてないお兄さん、、、



会おうね(≡︿≡。)
grdr0044731569_0563404309pc.jpg


華金だとみんなお酒呑んでる人が

多かったのかな??🤔🤔


お酒呑んだらむらむらって来るのって

なんでなんだろう??🤔


医学的に研究されてるのかな?🤔


みゆはお酒飲まないから

わかんないんだよね( ˊᵕˋ ;)



お酒飲んでから来る人は

ほどほどにしてから来てね(≡︿≡。)笑❤️


grdr0044731569_0563377119pc.jpg



健康志向になってサプリメントを

飲むようになったみゆちゃんです🥰



体力ないな〜って思う時も
あるから体力も付けないと!!!


てぃんちんも、体力問題あると思うから


一緒に頑張ろうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪❤️❤️❤️



いっぱい白いの出せるように🤭🤭




まだまだ受付してるので


らぶこーるしてね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ