山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あいり (19)

現在出勤!出勤予定ブログ

あいりのブログ一覧

grdr0052179401_0645182876pc.jpg
あいりです?

6日目スタート???

あっという間すぎる…

迷ってるお兄さん達
会いに来てくださいね!!!??

16時~4時お待ちしてます?
grdr0052179401_0645123903pc.jpg
5日目!
ありがとうございました!??

楽せりな のお兄さん?

本指名ありがとう?

前回に引き続き沢山会いに

来てくれて嬉しい?

本指名に延長に差し入れまで??

嬉しすぎる幸せだったよー!!!

また会いに来てね?

自宅のお兄さん?

初めましてのお兄さん!

頭いいオーラ全開でとても優しくて

楽しかったです?

楽しかったって言って貰えて

すごく嬉しかったです!!

また会いに来てくれるかな???


また明日もお待ちしてます!!!?
grdr0052179401_0645096362pc.jpg
お兄さん達
会いに来てくれてありがとう?

スウィートのお兄さん?

初めましてで沢山お話してくれて

楽しい時間でした???

すごいためになる話だったり

面白い話もしてくれて…

呼んでくれてありがとう?

また会いに来てね!!!

ゴルフのお兄さん?

優しい穏やかなお兄さん?

また会いたいと言ってくれて

すごく嬉しかったです?

また会いに来てください!!

飲み物ご馳走様でした?

まだまだお待ちしてます!?

grdr0052179401_0644978341pc.jpg
こんにちは!あいりです?

5日目スタート!!

お兄さん達あいりと遊ぼ…??
grdr0052179401_0644911225pc.jpg
4日目ありがとうございました?

スウィートのお兄さん?

初めましてなのにずっとお話して

沢山笑いました(笑)

すごく優しい方で紳士的で

素敵なお兄さんでした??

明日から楽しんでください!???

ゴルフのお兄さん?

本指名でありがとう???

ほんとすごく楽しかったよー!

更に1時間も延長してくれて

めちゃくちゃ嬉しかった?

また一緒にあそぼうね!!



会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました??

また明日もお待ちしてます!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ