山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あいり (19)

ブログ

あいりのブログ一覧

grdr0052179401_0649643118pc.jpg

レンタルルームのお兄さん?

初めましてで色々お話出来て

すごく楽しかったです?

時間あまり過ぎちゃったね笑

あの後無事だったよー!笑

良かったって言ってくれて嬉しかった!

またお誘い待ってるね???

grdr0052179401_0649462587pc.jpg
あいりです?

2日目スタート!!!!

今日もたくさんのお兄さん
お誘い待ってます?
grdr0052179401_0649459520pc.jpg

スウィート のお兄さん?

初めましてだけど初めましてじゃない

ような感じがしたお兄さん笑

すごく面白くて優しかった??

ずっとツボってました笑

そして次は指名で行くねって…??

嬉しい!!

またお誘い待ってます?

今日もありがとうございました????

明日も16時〜
お誘い待ってます?

grdr0052179401_0649422713pc.jpg
初日一発目から…?

本指名ありがとうございました?

前回から仲良くしてくれてる

お兄さんで楽しかったです?

久しぶりで沢山お話して長い時間も

あっという間だった…?

ありがとう!またお誘い待ってるね?

grdr0052179401_0649236602pc.jpg
こんにちは!あいりです?

約1ヶ月ぶりの出勤!
楽しみです??
たくさんのお兄さんお誘い待ってます?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ