山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤80人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あいり (19)

ブログ

あいりのブログ一覧

grdr0052179401_0644530377pc.jpg
2日目??
ありがとうございました??♀??

レンタルルーム のお兄さん?

お部屋に入った瞬間なぜか笑ってしまって
すみません(笑)
たくさんリサーチして
私を選んでくれたみたいで
嬉しかったです?
写メ日記も見てくれたみたいで…!
これも見てくれてるのかな??
沢山お話したので時間があっという間で
楽しかったね!!
また会いに来てね!?

ハッピーキッス のお兄さん?

初めましてでした!?

見た目と中身のギャップが凄いお兄さんで
人生最高?^_^って感じがして
すごく元気もらいました(笑)
帰りはラーメン行くと言ってて
羨ましかった、、、
また山梨来た時遊んでくださいね??

ゴルフ のお兄さん?

初めましてでした!?

?な時間の前に
ずっとマシンガントークして
楽しかったです(笑)
多めの時間取ってくれて
ほとんどがたわいもない会話で
お互いお話が止まらなかったね!
また会えますように!?



また明日お待ちしてます??

grdr0052179401_0644498728pc.jpg

ゴルフのお兄さん?

前回の時から気になっていたと
言ってくださって今回呼んでくれました?
たくさん可愛いと褒めてくれて
飲み物も頂いて楽しかったです?
また会いに来てください!!!!

ゴルフのお兄さん?

初めましてで私の事気になっていたと
言ってくださって…?
穏やかで優しいお兄さん、、
永遠とお話して楽しい時間
あっという間でした??

プレンティのお兄さん?

今まで呼んだ中でいちばん可愛かった
良い子だったって言ってくれました??
嬉しい言葉すぎる…
また会いたいと言ってくれたので
是非待ってます??

まだまだお待ちしてます??

grdr0052179401_0644345160pc.jpg
こんにちは!あいりです?

2日目??

今日も沢山のお兄さんが
あいりに逢いに来てくれますように??

16時 〜 4時
お待ちしてます????

写真はお気に入りのワンピース?
grdr0052179401_0644344918pc.jpg
1日目
ありがとうございました???


リバティ 403 のお兄さん?

前回からのリピートお兄さん?

今回会うのは3回目ですが
毎回沢山褒めてくれて
ほんとに嬉しい、、、?

私が大好きな飲み物とお菓子も
用意してくれていて
更に延長まで…??

この期間また来てくれると
言ってくれたので楽しみに待ってます?
このメッセージ
楽しみにしてくれてるみたいなので嬉しい(笑)

リバティ205 のお兄さん?

前回からあいりのこと気になってくれていて今回呼んでいただきました??

??な時間もその後のまったり時間も
楽しくて時間あっという間だったね!
楽しかったと言って頂き嬉しかったあ、、
また会いに来てね?


前回のリピートお兄さんが多くて
すごく幸せな一日でした??
前回良かったって言ってくれた方
ばっかで嬉しかったです…?

grdr0052179401_0644296645pc.jpg

ゴルフ 508 のお兄さん?

前回のリピートで来てくれました?
お久しぶりだったけど沢山お話できて
?な時間も楽しかったね!?

ゴルフ 305 のお兄さん?

前回から気になっていたと行って
今回呼んでくださったお兄さん?
沢山褒めてくれて嬉しかったです!!!
リピートするねと言ってくれたので
すごく嬉しい…お待ちしてます??

自宅のお兄さん?

前回からのリピートお兄さん??

沢山呼んで頂き飲み物とプレゼントまで…?

私が欲しかったやつで幸せ〜???
ありがとうございました????

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ