山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あいり (19)

ブログ

あいりのブログ一覧

grdr0052179401_0644911225pc.jpg
4日目ありがとうございました?

スウィートのお兄さん?

初めましてなのにずっとお話して

沢山笑いました(笑)

すごく優しい方で紳士的で

素敵なお兄さんでした??

明日から楽しんでください!???

ゴルフのお兄さん?

本指名でありがとう???

ほんとすごく楽しかったよー!

更に1時間も延長してくれて

めちゃくちゃ嬉しかった?

また一緒にあそぼうね!!



会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました??

また明日もお待ちしてます!
grdr0052179401_0644877706pc.jpg

今日もお兄さん達

あいりに会いに来てくれて
ありがとう???

リバティのお兄さん?

前回来てくれて今回本指で??

久しぶりに会えて嬉しかった!

可愛い可愛い言ってくれて幸せだった?

お友達と会いに来てくれてありがとう!

また会いに来てね??

リバーサイドダブルのお兄さん?

優しくて面白いお兄さん!

時間長かったのにあっという間

すぎてびっくりだね?

次回来た時また呼ぶって

言ってくれてありがとう??

飲み物もご馳走様でした?



まだまだお待ちしてます??
grdr0052179401_0644724644pc.jpg
おはよう!あいりです?

4日目ー!
折り返しです?

今日もお待ちしてます!!

迷ってるお兄さん…!
あいりと遊びましょ!???
grdr0052179401_0644723291pc.jpg
3日目??
今日もたくさんのお兄さん
あいりに会いに来てくれて
ありがとうございました?????

自宅 のお兄さん?

優しく扱ってくれて

優しいお兄さんでした?

?な時間が長く楽しかったけど

沢山お話できなかったから

次はもっとお話しようね??

また会いに来てね?

ゴルフのお兄さん?

見た目怖いのに話すと可愛いお兄さん(笑)

このお礼書かなくていい?って

言われたけどもちろん書きます!?

可愛いって沢山褒めてくれて

頑張ってねっていってくれて

すっごく嬉しかったよありがとう?

来月また来たら待ってるね!!!

3日目ありがとうございました?

grdr0052179401_0644689517pc.jpg

あいりに会いに来てくれた
お兄さん達ありがとう????

ハッピーキッスのお兄さん?

初めましてなのに長時間ありがとう?

??な時間はもちろん

たくさん色んなお話して

すっごく楽しかったね!?

アイスもご馳走様でした???

また来た時に呼んでね!!!

スウィートのお兄さん?

オキニトークでずっとトークしていて

文からでも伝わる優しいお兄さん??

長い時間だったのにあっという間…

アイスと飲み物も頂いて、、

ご馳走様でした???

また会えますようにー!!!

自宅 のお兄さん?

優しく扱ってくれて

優しいお兄さんでした?

?な時間が長く楽しかったけど

沢山お話できなかったから

次はもっとお話しようね??

また会いに来てね?

まだまだ待ってます!?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ