山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤18人 / 在籍総数2060人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あいり (19)

ブログ

あいりのブログ一覧

grdr0052179401_0650225408pc.jpg
最終日!
ありがとうございました??♀??

南の風のお兄さん?

初めましてでロングコースありがとう?

年近くて話しやすくて

ほんとお友達すぎた笑笑笑

また会いに来てください???


また来る時お誘い待ってます?
grdr0052179401_0650207480pc.jpg

最終日沢山のお兄さん
お誘いありがとうございます??


久々のレンタルルームのお兄さん?

1ヶ月ぶり!!!

また呼んでくれてありがとう?

ディズニー行けるといいですね!

スペースマウンテン乗るべき!笑

また次もお誘い待ってます??♀??

本指名のゴルフのお兄さん?

なんも書かなくていい!?って

言われたのでやめておくね笑

お誘いありがとう?

本指名エルディアのお兄さん?

今回も2回目会いに来てくれた??

嬉しいありがとう?

いつもお菓子と飲み物用意してくれて?

またお誘い待ってるね?

はじめましてのゴルフのお兄さん?

ニコニコしてて可愛かった笑

見た目いかついのに恥ずかしがり屋で

すごく可愛いなあって思ってました?

次またお誘い待ってますね!!???

grdr0052179401_0650033972pc.jpg
あいりです?

最終日スタート!!
沢山のお誘い待ってます?

grdr0052179401_0650033744pc.jpg

今日はロング時間が多くて
沢山のお兄さんが会いに来てくれて
すごく嬉しかった??♀???

スウィートのお兄さん?

初めましてなのにロング時間に1時間延長も

ありがとうございました??

沢山お話できてテレビ見て

楽しかったです!!

飲み物ご馳走様でした!?

いちごミルク美味しかったー!!?

また会えるの楽しみにしてるね??

初めましてのゴルフのお兄さん?

年近くてずっとお話してたね?

デリヘル初めて頂きました???

ずっと褒めてくれて嬉しかったなあ〜?

また会いに来てね!!!?

明日も16時~お誘い待ってます!!?

grdr0052179401_0650011570pc.jpg

お誘いくれたお兄さん
ありがとうございました???

AtoZの初めましてのお兄さん!

話してばっかで時間あっという間すぎた笑

飲み物ご馳走様でした??♀?

気に入ってくれてまた来た時

呼んでくれるって言ってくれた…??

嬉しい!お待ちしてます?

ゴルフのお兄さん?

初日ぶりに本指名で…???

すごく気に入ってくれて

可愛いって沢山言ってくれるの

すっごく嬉しいありがとう?

またお誘い待ってるね!!!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ