山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤3人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

のあ (20)

ブログ

のあのブログ一覧

grdr0046898952_0647359541pc.jpg


おはよーございます?
のあです!

本日も16時から4時までいます???

山梨出勤も今日明日までです!?

あっという間だね(?- -?)???

今日も1日よろしくです?

たくさん気持ちよくなりましょー?



grdr0046898952_0647285003pc.jpg

退勤しました!

本日お誘いくださった
本指名さん?初めましてさん?
楽しいお時間をありがとうございました??


AIR?のお兄さん?
お誘いありがとうございました!?
お仕事終わりに会いに来てくれて
前から気になってたって言って貰えて
こうして呼んで貰えて嬉しい??
2回戦も出来て、お兄さんのもの
おっきく硬くなってくれて良かった????
趣味が似てて嬉しかったし
お兄さんの推しのお話も沢山聞けて
楽しかったですっ????
また一緒に遊んでもらえたらいいな??


エルディア?の本指名さん?
この期間2回目のお誘いありがとう??
520分特大すーぱーロングコース??
最後のラスト枠も延長で埋めてくれて
本当に感謝でいっぱいだよ????
念願の露天風呂????
まさかの2人とも雨男雨女だったけど…
止んでくれて一緒に入れて楽しすぎた!?
ご希望のコスプレも出来たし沢山素敵な
お写真ありがとすぎる???
いーーーーっぱいイチャイチャ出来て
責めあいっこしてはっぴー??
約9時間一緒だったけど一生話と笑いの
尽きない楽しいお時間で
あっという間すぎたよ?
豪華なご飯もご馳走様だよ〜??
いつも本当にありがとう???


今回の出勤もあと2日です????

明日も16時からいます?

おやすみなさい(?- -?)???

grdr0046898952_0647165264pc.jpg


のあです?

本日も16時から4時まで
出勤しています??

雨でお天気悪いけど

お兄さんとの
素敵な出会いがありますよーに??

本指名さん、初めましてさん
待ってます???



会いに来てくれるお兄さん
足元気を付けて来てくださいね???

grdr0046898952_0647096111pc.jpg

退勤しました!??

本日お誘いくださった
本指名さん?初めましてさん?
楽しいお時間ありがとですっ??


ハッピーキス?のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
お会いして直ぐに延長してくださって
嬉しすぎました????
楽しいお兄さんで、ベット行ってからは
いっぱい責められちゃって沢山
気持ちよくなっちゃったなあ?
体の力が抜けてるのあの姿笑われた?
あわあわお風呂でまったりも
楽しかったです!??
またお会いできたら嬉しいです!


ゴルフ?のお兄さん?
ラスト枠お誘いありがとうございました? お友達と来てくれた年下くんなお兄さん?? アイマスクしてても可愛いって思ったから
取った〜って言葉嬉しかったなあ???
責めながらMなお兄さんかな?って
思ってたら当たってたね??
話上手って褒めてくれて
お話も盛り上がったね??2回戦も出来た??
明日気を付けて帰ってね???
またお会いできたら嬉しいな?



明日も16時からいます!?

雨止むといいな????

おやすみなさい( _ _)zzz

grdr0046898952_0647052221pc.jpg


フェスタ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
初めましてのお兄さん!??
のあを選んでくれてありがとです??
まったりしよ〜って言ってくれて
最初はお喋り????
色々話しましたね?笑
ちくび気持ちいいって言って貰えて、
最後のあの顔見ながらフィニッシュ
してもらえて良かった〜?
またの機会があったらよろしくです??


ゴルフ?の本指名さん?
お誘いありがとう????
アイマスク付けたままでも髪の長い
お兄さん!って当てられたの
自分でもびっくりした???
お兄さんも驚いてたけど?
沢山体綺麗〜って言ってくれて
嬉しかったよ??
褒めてくれてありがとう??
ローションぬるぬる気持ちよかったね??
またのあと遊んでね???


4時までお待ちしてます?


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ