山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

のあ (20)

ブログ

のあのブログ一覧

grdr0046898952_0646678930pc.jpg



AtoZ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました????
お友達と飲みに行く前にヌキヌキしに
来てくれて嬉しかったな??
オプションもありがとです??
オモチャも使ってくれて
いきなりSっ気出してくるお兄さん??
のあのこと気持ち良くしてくれた〜?
沢山出してくれて良かったです??
お話も沢山して楽しかった??
海楽しんでねー???
是非その報告お待ちしてます??笑


4時まで待ってますよ〜お(´? ?? ?`)??

grdr0046898952_0646584675pc.jpg


のあです?

本日も16時〜4時までいます???

今日もどんな山梨のお兄さん達との
出会いがあるのか楽しみ???

のあと一緒にあそんで〜(´? ?? ?`)??

お誘い心よりお待ちしております?




grdr0046898952_0646501672pc.jpg


退勤しました?????

本日お誘いくださった
お兄さん達??
楽しいお時間をありがとう??


スイート?のお兄さん?
お誘いありがとうございました????
お会いしてすぐにお兄さんに
ドッキリ掛けられた?(笑)
素直にびっくりしたあ?
可愛いって褒めてくれて
ありがとです??
2回戦も出来たしのあもお兄さんに
気持ち良くしてもらっちゃいました??
お話も楽しかったな??
またの機会があったら嬉しいです!??


エルディア?のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
県外のお兄さん????
アイマスクのお店だと思わなかった
みたいで入口で笑っちゃうお兄さんを
目の前にしてのあも思わず笑っちゃった? びっくりさせてごめんね???
お部屋豪華すぎて?
ご奉仕気持ち良すぎって言って
貰えて良かったです?
明日楽しんできてね??


明日も16時からです???

楽しい1日になるといーな???

おやすみなさい??





grdr0046898952_0646455868pc.jpg


これからご予約のお兄さん
ありがとです?

この後も4時までいるので

お時間合うお兄さん

一緒に華金しよ〜?????


grdr0046898952_0646368523pc.jpg


おはよーございます???

本日も16時〜4時までお店います???


今日暑いね??

夏までもう少し〜って感じだね???

今日も1日癒しの
お時間お届け出来る様にがんばります?

ご予約お待ちしております?


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ