山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

のあ (20)

ブログ

のあのブログ一覧

grdr0046898952_0646285053pc.jpg


退勤しました????

本日お誘いくださった
お兄さん達?
素敵なお時間ありがとうございました????


ビジホ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました??
お会いした瞬間からにこにこ笑顔で
お迎えしてくれたお兄さん???
やっぱり関西弁っていいな〜??って
お兄さんとお話してて思いました??
時間ぎりぎりになっちゃったけど
しっかり気持ち良くなって貰えて
良かったです?
明日気をつけて
お帰りになってくださいね????


今回の出勤は
30日(木)までだよー?(^. .^? )???

明日も16時からいます???

おやすみなさい???


grdr0046898952_0646263988pc.jpg


ゴルフ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました????
可愛い褒めてくれてありがとです?
お兄さんに気持ちよくしてもらって
吹いちゃったね??
敏感なお兄さんの事せめてて
のあも楽しかったです??
お口でゴールでしたね?
また来るね〜って言って貰えて
嬉しかったです??
次会えるの楽しみに待ってますね??


4時受付終了なので
まだまだお誘い頂けるといーな( ???? )?


grdr0046898952_0646164983pc.jpg

おはよーございます????
のあです!

本日も16時〜4時までいます??

のあで癒されたいお兄さん(´? ?? ?`)??

お誘い頂けたら喜びます??

らぶこーるしてね?


grdr0046898952_0646086866pc.jpg

退勤しました?

本日お誘いくださった
本指名さん?初めましてさん?
楽しいお時間をありがとです??


ゴルフ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました??????
お友達と遊びに来てくれたノリが良くて
楽しいお兄さん????
のあの身体褒めてくれてプレイ中も
良いわ〜????って言ってくれて良かった?? 気持ちイイって言って貰えて満足です?
また来月呼んでもいい??って
嬉しかったなあ? もちろんです???
6月も会えるの楽しみにしてます???
楽しいお時間をありがとです??


ゴルフ?の本指名さん?
お誘いありがとうございました????
10月ぶりでしたねっ??
2回目のお兄さんだけど半年前の
お兄さんとの会話覚えてたのは
のあの記憶力に感謝だね???(笑)
洋服脱いだだけで興奮してくれて
本当はMなお兄さんなのに
沢山せめてくれてお兄さんの事
Sにしちゃったみたいですね???
また半年後とは言わず会いに来てね?


明日も16時から出勤ですっ????

おやすみなさい(^_ _)zzZ


grdr0046898952_0646059489pc.jpg


レンタルルーム2番?の本指名さん?
お誘いありがとうございましたっ!?
なんと久しぶりすぎるお兄さん??
1年以上振りって聞いてびっくりしたあ? のあの事覚えててくれて嬉しかったよー? そして敏感なお兄さん????
何回も耐えてくれていて素股で
フィニッシュ??
2回戦も楽しかったよ?
いっぱい可愛いってありがと?
また山梨来た時にお会いできたらいいな?


シルビア?の本指名さん?
お誘いありがとうございました???
去年ぶり?かな???
またのあの事選んでくれて
ありがとです?
しっかり覚えてましたよー????
ご奉仕中何回もストップ掛けられたけど
しっかりお口にフィニッシュ??
週末のライブ楽しんできてくださいね? ? 長丁場だと思うけどふぁいとだね????


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ