山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

のあ (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

のあのブログ一覧

grdr0046898952_0652274066pc.jpg

おはようございます??

本日も16時から4時までいます!?

ちょっと雨降ったりしてたけど
もしかしてもう止んでるのかな…????

梅雨の時期だけど

そんなジメジメも忘れて
のあと一緒に遊ぼう(?ω?)?

お誘いお待ちしてます??


grdr0046898952_0652197990pc.jpg

退勤しました!

本日お誘いくださった
お兄さん達?
素敵なお時間ありがとうございました??


ゴルフ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました??
お仕事終わりにありがとです???
最初にまったりお話してから
イチャイチャでしたね( ,,???,, )?
お兄さんMなのSなのどっちー!?
イきそうになると
負けたくないー!って堪えてくれて
いたけれどのあの勝ちですね??
気持ちよくなって貰えて良かったです!? また会いに来るって
約束楽しみにしてますね?


明日も16時からです(???????)???

おやすみなさい(?- -?)?

grdr0046898952_0652169797pc.jpg


ゴルフ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
年近かったお兄さん?
Mでしたねえ(っ ? -???)?
気持ちいいって言ってくれたから
責めがいがありましたっっ??????
目指せ2回以上だったけど
2回戦で終わってしまったので
またリベンジさせてね????
お話もとても楽しかった???
最後に褒め言葉ありがとう?????
また会えたら嬉しいな!?


まだまだ後半戦も
4時までお待ちしてます??????

grdr0046898952_0652068202pc.jpg

こんにちは????

数日ぶりではありますが

今日22日(土)〜28日(金)の
7日間また山梨出勤させて頂きます???

16時から4時までです????

前回お会い出来なかった
お兄さんにもお会い出来たらいいな!

本指名さん?初めましてさん?
ご予約お待ちしてます???

暑さこの間より増してる気がするので
体調くずさないようにしましょうね?( ??? )?


grdr0046898952_0651210316pc.jpg

のあです?
退勤しました!

4日間の期間中
会いに来てくださった
本指名さん?初めましてさん?
本当にありがとうございましたっっ???

次出勤出来る日程決まり次第
日記でお知らせしますね????


??今日お礼日記です??


スイート?のお兄さん?
お誘いありがとうございました??
お会いした瞬間から優しいお兄さんなの
伝わってきました??
一緒の間本当に沢山のあの事褒めて
くださってのあで良かったって思って
貰えたみたいですごく嬉しかったな? ???
そんな優しく気遣ってくれる
お兄さんのこと気持ち良くフィニッシュ
させてあげること出来て良かったです??
また呼ぶねって嬉しかった?
また遊んでくださいね!?


AtoZ?の本指名さん?
今月もお誘いありがとう??
今回は会えないかな〜?って思ってたから最終日駆けつけてくれて嬉しかった??
待っててくれてる間少し寝てたみたいで
会った時ねむねむ?なのぽわぽわしてて
可愛かった??(笑)
責めたり責められたりと2回戦も出来て
本当に今日もあっという間すぎたよー??
いつも会いに来てくれて感謝してる?
またいちゃいちゃ出来るの
楽しみにしてるね?


ゴルフ?の本指名さん?
お誘いありがとう??
2月ぶりお会い出来たお兄さん!!?
また会いにくるって約束ちゃんと
有言実行してくれてありがとすぎる???
その間も毎日のあの写メ日記チェック
してくれてたみたいで??????
会いたかったーーー!って言ってくれて
のあパイって命名笑っちゃった??
笑いの入ってしまうイチャイチャプレイ
楽しかったしフェラ気持ちいいって
言って貰えて良かったな?またね!?


ハッピーキス?のお兄さん?
お誘いありがとうございました????
夜遅かったにも関わらず飲み終わりに
ムラムラしてくれたみたいでのあの事
呼んでくれてありがとです(っ ? -???)?
人見知りって言ってたけど全然
そんな感じしなかったよー??
のあのご奉仕で感じてくれてお口で
気持ち良くフィニッシュしてくれたね??
プレイ後のお兄さんとのお話
いーっぱい出来て楽しいお時間でしたっ??
また息抜きに来てくださいね?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ