山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤61人 / 在籍総数2008人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいか (25)

ブログ

せいかのブログ一覧

0fef2e853d05914fe01628b6d4db858b.jpeg

 

完走。無事に🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


 


 

初めまして様も仲良し様もありがとう🥹


 

TwitterのDMくれた方達もありがとう!!

時間合わなかったりとかあったので

またタイミングあった時にお願いします🙇‍♀️


 


 

今日の回転ディルドの動画撮ったやつ

Twitterに載せちゃお🤭🤭🤭


 


 

@see_pyon


 


 

8eb030c198bb612c7571b7ae77b988fc.jpeg

 

私の地元とお兄さん近くなのに山梨で会って

んのなんか不思議な感じがするっ♡♡(笑)

ずっと気になってたなんてありがとう♡♡

リベンジしに来てくださいタイミング見て(笑)

楽しい時間をありがとでした♡

また会えたらうれしいです(⑉・ ・⑉)


 

Twitter🕊@see_pyon🤍

8f098df7116215728bc470428ef89639.jpeg

 

わーーーついに最終日!!!!


 


 

4時からご予約のお兄様ありがとう🥸💕


 


 


 

最終日やからなんでもOKな気がする🤭🩷


 

本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️

7d766f02e121cba1c8cb93239c6cd1b7.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈


 


 


 

あたしってめちゃくちゃ濡れやすいから

おま○こ触られた時に大体

「え?」って言われる🫢🫢


 

むっちゃ恥ずかしい(/ω\*)


 


 


 


 

むっちゃぴちゃぴちゃ音なるし

恥ずかしいけど濡れちゃう🤦‍♂️(笑)


 


 


 


 


 

そんな感じでラストまでです!


 

本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️


 


 

RIZINみよっと👊💥

dbd90b20bd182a746a8a7073ad3ef7eb.jpeg

仲良し様初めまして様ありがとう😇🩷


 

ずっと気になってたとか

Twitterフォローしてるんだよねとか

たくさん言って貰えて嬉しいです🌈🌈🍀


 


 

RIZIN楽しみすぎる👊💥


 


 

今日も世界中のみんなが

幸せに過ごせますように🌹


 


 

おやすみなさい🐑💤💭

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ