山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤83人 / 在籍総数2055人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひなみ (21)

ブログ

ひなみのブログ一覧

grdr0032779762_0382892985pc.jpg


今日も泡風呂〜〜!!!
本当に大好き??

お兄さまが顔だけ出るように
頑張って埋めてくれた?

写真ノリノリで撮ってくれて
撮影会みたいで楽しかったな〜〜



この後ご予約頂いてるお兄さま!
会えるの楽しみにしてる!!

 素敵な時間にしようね????

ひなみ
grdr0032779762_0382831775pc.jpg


ひなみだよ〜〜
今日も元気に出勤してます??

お休みで何しようか考えてるお兄さま!
ひなみと遊ぼう??

お仕事のお兄さまも
お仕事終わりに時間があったら
お誘いしてほしいなっ!
ひなみが癒してあげる??

今日も1日よろしくね?

沢山えっちなことしたい〜??????


ひなみ

grdr0032779762_0382772672pc.jpg


本日もひなみと遊んでくれた
お兄さん達ありがとうございました??


遠いのにわざわざ会いに来てくれて
本当に嬉しかったよ?

『前から気になってた』
『可愛い子でよかった』
とか色々言われて恥ずかしかったけど
嬉しいよ、ありがとう??


お兄さま皆んな優しくて
どれだけ時間あっても足りないな?


明日もラストまでいるから
沢山のお兄さん達に会えますように?


ひなみ
grdr0032779762_0382705104pc.jpg


ひなみだよ〜
お兄さまなにしてる???

ひなみはまだまだ
えっちなことしたいよ????

一緒に気持ち良くなってくれるお兄さま
大募集中??



日記用に写真撮影協力してくれる
お兄さまばかりで嬉しい?

自分で撮るより可愛く撮ってくれる
お兄さま達天才!?!?

もっともっと撮ってほしいなあ?


ひなみ
grdr0032779762_0382680760pc.jpg


初めておっぱいハートに挑戦してみたけど
うまく出来ず、、難しい、、

お兄さまが監督になって
リベンジしたい???

我こそはというお兄さま
ひなみをお誘いしてね??


ひなみ
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ