山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤4人 / 在籍総数2100人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
きのうも、ありがとうございました。

雨たくさん降ってますね。
運転気をつけてくださいね。

お時間長くしてくれて
たくさんイチャイチャできたね。

ありがとね。
また、お話したいね。

お久しぶりで、お元気で
よかったです。
時間配分もバッチリでしたね。
台風影響なく、遠くまで行って来れるといいですね。





image1.JPG
早起きしたので、ちょこちょこ
美味しいものをゲットして来ました^_^

いつと夜中に活動のみさきですが
朝派の生活に変えていこうかな!
気持ちいいし、健康的だしね。



早起きは三文の徳です。笑笑

モーニングも手作りです





image1.JPG
おはよう♪

せっかくの三連休なのに
台風の影響で、お天気悪いですね!
お出かけの時は、気をつけてくださいね^_^

今日もよろしくお願いします!

みさき☆


image1.JPG

食欲の秋かな?



美味しいものたくさんあって
食べてばっかり^_^

と言っても、みさきは一年中
美味しいですけど。

今日も。美味しい野菜いただいたので
お料理して食べます。

明日もよろしくね^_^


image1.JPG
たくさん、雨降りましたね

無事に帰れたましたか?

露出的で
いやらしかったね。
時間目一杯気持ちよくてよかった。
飲み物ありがとうございました。

いつも、美味しいお食事ありがと!
お野菜も堪能しますね。

だいぶ、ゴリゴリでしたね。
また、疲れとってあげるね。



前へ 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 次へ

[3]過去ログ