山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤4人 / 在籍総数2100人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
昨日も、ありがとうございました。

あしたも、早起きのため、
早寝します。

早寝早起き頑張ります。

明日からお仕事の方も多いのかな~
休み明けは疲れますよね。

頑張ってくださいね^_^



image1.JPG
たくさん、ありがとうございました。

お仕事忙しくて、だいぶおつかれでしたね

でも、たくさんいけて
よかったね^_^

ごちそうさまでした。



image1.JPG
お洗濯も終わり、準備してます。

すごく暑くなるみたいですよー。

洗濯物もすぐ乾きそう^_^

今日も一緒に楽しいことしましょうね💕


image1.JPG
おはようございます☀
昨日は、あんなに雨だったのに

起きたら、暑い!

良いお天気ですね。

風は強いみたいです。

三連休最後で、お出かけの方
お気をつけて!

今日も朝から元気です^_^

トロトロオムレツしました。


image1.JPG
三連休なのに
台風で雨ふっちゃってますね!
すごい雨でした。

雨の中ありがとね。
みさきの壊したアレ
いただいちゃって。
ありがと!
またまたラッキーちゃんです💕
あしたも、お休み楽しんでね



前へ 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 次へ

[3]過去ログ