山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤7人 / 在籍総数2100人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
おはようございます☀

今日はなんだか、どんより天気ですね〜

早寝したけど、早起きできなかった〜。
熟睡した。

貴方は、よく眠れましたか?



最近はアレしなくても眠れるようになりました。

今日もよろしくお願いします

今日はピザトーストです。



image1.JPG
昨日もありがとね^_^

お仕事お疲れさまでした。

お疲れのところ
ありがとね^_^

もう、夢の中かなあ!
いい夢見てね〜♪

みさきは、もう少し起きてます。


image1.JPG
お仕事、お疲れ様です。

毎日、寝不足の貴方
眠くないですか?

みさきも、早起きしたので
ちょこっと、眠たいです。

今日は、少し遅め15:00からです。

会いに来てくれると
嬉しいな💕



image1.JPG
おはようございます

今日から、お仕事ですか?
三連休関係なく、お仕事の貴方、今日からお仕事の貴方
頑張ってくださいね^_^

今日も暑そうですよ。
水分補給してね。


最近は、朝方のみさきです♪

今日は、和食!
うん、お米美味しい^_^

しっかり朝ごはん食べて元気モリモリ!

今日も、よろしくお願いします。



image2.JPG
またまた、みさきを見つけてくれて
ありがとね^_^

お元気で、よかったです。

ノーパンで待ち合わせ!
ドキドキでしたね。


でも、本当は、出てくる時履いてなかったのに、車の中で慌てて履いたんですよ〜

で、また、脱ぎました^_^
ドリンク美味しかったです。
ありがとうございました。

長いお散歩になっちゃいましたね


あしたもよろしくお願いします^_^


前へ 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 次へ

[3]過去ログ