山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2099人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
コーラごちそうさま💕
やっぱり美味しいよね。

あっと言う間に時間になって、
びっくり‼️しちゃったね。

もったいないからって。。。

映画おもしろかったかな?
ちゃんと、帰れましたか

明日もお仕事頑張ってくださいね💕








image2.JPG
お仕事おつかれさまでした。
月曜は疲れますよね。

ゆっくり休んでくださいね💕

みさきも、今日は
何もしないて、おとなしく寝よっと。
ねれるかな〜〜!





image1.JPG
おつかれさま〜

なんか、曇ってきましたね。

せっかく車洗ったのになぁ〜

雨降らないといいですね。

午後もお仕事頑張ってくださいね💕



image1.JPG
おはよ〜♪

今日からお仕事の貴方
頑張ってくださいね💕

今日もあつくなるみたいですよ。
早く、涼しくなるといいなぁ!
寒いのは嫌いだけどね。

みさきは今日は、15:00からの出勤です。

一緒に遊びましょ^_^






image1.JPG
きのうもありがとうございました。

攻められて、気持ちよくなってくれて
ありがとね^_^


また、明日もよろしくお願いします




前へ 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 次へ

[3]過去ログ