山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

まゆかさんへ
投稿者:[甲州人]
投稿日:[2015年03月23日(月) 23時01分]
ご無沙汰をしております。
覚えていてくれてますか[?]
書き込みで今日出勤と書いてあり会えたらと思ったけど叶わず残念[☆]
まゆかさんに癒されたいですわ[手(パー)]

店長さん
投稿者:[ひで]
投稿日:[2015年03月23日(月) 18時29分]
ひなのさん、やめちゃいましたか?

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年03月23日(月) 10時00分]
おはようございます[晴れ]

書き込み有り難う御座います!
長時間のお仕事が大変そうですが体調だけは崩されないよう気を付けてくださいね!

またお逢いできる日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年03月22日(日) 21時13分]
明智です

この間に続いて第2弾おからクッキーです

先日、いただいたおからクッキーですが
帰りながら食べたらびっくり!(◎_◎;)
以外にも硬かった。でも、もんげー美味しかったよ。『水をのみながら』だよ
今日のお昼におからクッキーを頂きました。明日から18時から6時までの仕事なので夕飯におからクッキーを食べて行こうかな[クッキー]

今週は逢うのは無理かな?また逢える日を考えて逢いに行くのでその時はよろズラ[!!]
もんげー逢いたい[ぴかぴか(新しい)]こはるちゃんも同じだったら嬉しいな〜(照)

体調に気を付けてお過ごし下さい。
また逢える日を楽しみにしています[チュー]

マリオネット様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年03月22日(日) 05時56分]
マリオネット様おはようございます!!
花粉の症状が軽いとはなんと羨ましい(*_*)
私は昨日ついに耳を襲撃されましたよ。
詳しいお話は次に会った時にじっくりお話致します(・ω・)ノ

この前は先手必勝どころか先立つ手前になりましたからね笑笑
焦りました(°_°)
次はマリオネット様がどんなかたちで先手で笑わせてくれるのか楽しみです(^o^)/*

マリオネット様も風邪など引かぬよう、
体調には十分気をつけてお過ごしくださいね(^-^)
またお会いするのを楽しみにしております♡♡

スィート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年03月22日(日) 05時50分]
スィート様おはようございます(*^^*)
身の上がお忙しいことは十分承知ですよ(^ー^)ノ
忘れずに書き込みしていただいて嬉しいです♪
あれからみゆきさんのCDは完全に
私のヘビーローテションです☆

ももクロandKISSのお土産話しも楽しみにしておりますので、落ち着いた頃でいいので、また一緒に語り合いましょう
(^-^)
寒暖の差が激しいのでお身体には十分気をつけてお過ごしくださいね♪

チン珍陳様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年03月22日(日) 05時43分]
そうですか(*_*)
う〜ん、残念。。。
近いうちにお時間合えばいいのですが
(・ω・)ノ
基本的には平日の19時〜4時という時間帯で出勤しておりますので、
よかったら折合いつく日にサイトチェケラっしてみてください(^ー^)ノ

タマ転がしは受けたらタマげると思いますよ笑
楽しみですね♡

なみさん
投稿者:[ぽこたて]
投稿日:[2015年03月21日(土) 18時33分]
わ〜残念[涙]会いたかった[げっそり]ちなみに来週の出勤予定は[!?]教えて下さい

♡ぽこたて様♡
投稿者:[なみ]
投稿日:[2015年03月21日(土) 17時54分]
お返事遅くなりすみません(p_q)
23.26.27はお休みです[表情(やれやれ)]すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
なかなかあわないですね(´;ω;`)
予定があう日にまたあおいしましょう[黒ハート]

まゆかさんへ[るんるん]
投稿者:[マリオネット]
投稿日:[2015年03月21日(土) 16時49分]
まゆか師匠こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
花粉症 症状はどうですか[!?]
俺は今のところそんなにひどくないよ
また師匠に逢えるのを楽しみにしてますよ[ウィンク]
この前は 師匠に 体を張って先手必勝で笑わせてもらったので(一歩間違えばとても笑えなかったけど[げっそり])今度は俺が先手必勝で笑わせてもらいます[指でOK]
まだ肌寒い日もあると思うので 体に気をつけてお仕事頑張ってね[ハートたち(複数ハート)]

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年03月21日(土) 16時14分]
こんにちわ!
書き込みをいただき嬉しいです♪

先日は長いお時間一緒に過ごしていただき有り難う御座いました[夜][ぴかぴか(新しい)]
本当にあっという間でビックリしてしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]色々なことを語ることが出来て楽しかったです
\(^^)/♪

あ…( ̄▽ ̄;)の…すみません[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]それ、最高に寒いんですけど…(笑)

明智さんも体調には気を付けてお過ごしください。休めるときはしっかり休養をなさってくださいね!またお逢いできる日を楽しみにしております♪

PS、ハル!ステ[TV]の方は更新していたら是非♪閲覧していただけたら幸いです。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年03月21日(土) 11時24分]
明智です


昨日は、遅い時間まで一緒に居てくれてありがとう[☆]
あっという間に時間が過ぎてしまいさみしくなりました[涙]もう少し一緒にいたかったな…>_<… 俺が悪いですスミマセン

いろいろな話をすることができて良かった(^^) 楽しかったかな?

凄く気にしていた事が解決できて良かった☆ありがとう すごく嬉しかったよ[スマイルフェイス]
昨日言ったこと本当だからね〜[ちっ(怒った顔)]

毎回ですが今回も凄く癒されました[カップル]本当に西湖 『最高』 さー行こう。
俺も iphoneも充電完了?

無理はしないから安心して下さい。


また逢いましょう[ムード]
逢える日を楽しみにしています。
こはるちゃんも体調に気を付けてお過ごし下さい。絶対に無理はしないでね[チュー]

PS 「ハル!ステ」更新できたらお願いします。[TV]

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スイートより[!!]]
投稿日:[2015年03月21日(土) 08時28分]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]元気ですか[!?]色々話もしたいし、耳も傾けて頂きたい時期です[exclamation]プライベートが気忙しい時なので、顔が出せなく書き込みしています[涙]また大人の対応書き込み楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]

まゆかさんへ
投稿者:[チン珍陳]
投稿日:[2015年03月21日(土) 02時56分]
あっちゃ〜(*_*)その日は仕事だぁ〜

必殺たまたま転がし…想像もつかない位の恐ろしい必殺技なんだろうなぁ
((((;゚Д゚)))))))

まともに受けたらたまだけに、タマんないに違いない(つД`)ノ笑

残念だけど今回は諦めよ…
時間さえ合えば…

チン珍陳様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年03月20日(金) 23時23分]
お返事遅くなって申し訳ないです(*_*)
次の出勤は来週月曜日の19時〜を予定しております(^ー^)ノ
都合があったらいいなぁ♪
お会いしたら、
必殺たまたま返しならぬ、
必殺たまたま転がしをお見舞いします笑

ホーム