山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

なみさん
投稿者:[ぽこたて]
投稿日:[2015年03月19日(木) 18時19分]
23・26・27日がベストかな[わーい(嬉しい顔)]
23日は微妙かも[冷や汗]
予定があったらいいね[手(チョキ)]

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年03月19日(木) 17時02分]
こんにちわ!
書き込みをいただき有り難う御座います[鉛筆]

ぉお、それ気になってた\(^_^)/♪良い方向のお答えをいただけて安心しました[ほっとした顔]水分はきちんと摂ってくれたかな…苦手克服に一歩近付きましたね[ウィンク]

金曜日は出勤予定です[車(セダン)]
体調面とか色々あると思いますので…無理だけは禁物ですよ(><)[あせあせ(飛び散る汗)]だけど…会えたらいいな♪ご都合が合いましたら是非お願いしますm(__)m
また色々と語れるのを楽しみにしております[ウィンク]

*★たかぴーへ[ウィンク]*
投稿者:[*はるぴーだよ[わーい(嬉しい顔)]★*]
投稿日:[2015年03月19日(木) 16時43分]
こんにちわ!
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
突然の書き込みをいただき驚きましたが、嬉しかったです\(^^)/♪ご多忙の時期かとは存じております。体調は勿論、髪の減り具合の方も心配です[がく~(落胆した顔)](笑)

こちらの人質さんの方は交換タイムリミットで破棄処分の予定でしたが、まだ生きていますのでご安心を[あっかんべー](笑)!!
例の件は23でお願いします!
課題のお話しとか大いに盛り上がりそうですね♪[ぴかぴか(新しい)]楽しみにお待ちしております!

♡ぽこたて様♡
投稿者:[なみ]
投稿日:[2015年03月19日(木) 13時31分]
まだ確実な日にちは分かりませんが出勤しますよ\(^^)/
何日が都合があうとか、ありますか??

日曜日ハッピーが一杯にスイートに様♡
投稿者:[なみ]
投稿日:[2015年03月19日(木) 13時29分]
いえいえです\(^^)/
そう言ってもらえるとなみも嬉しいです!
ありがとうございます♡

♡太郎様♡
投稿者:[なみ]
投稿日:[2015年03月19日(木) 13時27分]
はい!お時間があえば宜しくです(灬ºωº灬)

まゆかさんへ
投稿者:[チン珍陳]
投稿日:[2015年03月19日(木) 13時13分]
やられたらやり返す…倍返しだッ!ってな位にギャグが帰ってきたぁ〜
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お見事ッ!

よしッ!この返しギャグを、必殺たまたま返しと名付けよう笑

本当に会ってギャグ漫談したいですね(・ω・)ノ
まゆかさんは次、いつ出勤されますかぁ?
予定が合うかなぁ(・ω・)?

チン珍陳様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年03月19日(木) 12時40分]
むむむむっ!
またまたぶち込んできましたね笑
ヤバイ、負けそう(*_*)

たまたまと掛けてポニョと解く、
その心は
どちらも何かの下にあるでしょう。
エロっちです!


早くお会いしてギャグ合戦やりたいな〜
♪( ´θ`)

なみさん
投稿者:[ぽこたて]
投稿日:[2015年03月19日(木) 07時12分]
来週は出勤する予定あるかな[!?]

なみ様[exclamation]
投稿者:[日曜日ハッピーが一杯でスイートに[exclamation]]
投稿日:[2015年03月19日(木) 00時06分]
先日貴女の一言[ウィンク]深追いは考え直し他方が[!?]の一言[ウィンク]心に響きました[わーい(嬉しい顔)]本当に何気無い一言[ウィンク]ありがとう[黒ハート]また他のお客様[ウィンク]癒して[グッド(上向き矢印)]下さい!仕事頑張って[ウッシッシ]

のぞみちゃんへ
投稿者:[カリガリ]
投稿日:[2015年03月18日(水) 12時48分]
今日出勤なの〜

一日ずれたなぁ〜
明日も出勤かなぁ?

まゆかさんへ
投稿者:[チン珍陳]
投稿日:[2015年03月18日(水) 11時06分]
お褒めの言葉ありがとうございます

お主程では笑

文章みてたら思いついただけだよ(・ω・)



チン珍陳だけに…

たまたまってね(*_*)

チン珍陳様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年03月18日(水) 09時48分]
ブログさっそく読んで頂いてありがとうございます(*^^*)
お褒めの言葉嬉しいです!

これからもギャグは要所要所にぶち込んでいきますよ笑

ダイヤモンド☆ユカイ…
お主もなかなかやりますな( ̄▽ ̄)

なみちゃん
投稿者:[太郎]
投稿日:[2015年03月18日(水) 07時17分]
19日が出勤ですね、時間が合えば指名したいと思っているのでその時はよろしくお願いします。

♡太郎様♡
投稿者:[なみ]
投稿日:[2015年03月17日(火) 23時57分]
次は19日の出勤です(灬ºωº灬)♩

ホーム