山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤135人 / 在籍総数2041人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

店長さんへ
投稿者:[りっく]
投稿日:[2014年06月21日(土) 03時38分]
これから受付可能なこはいますか?

ななこちゃん★
投稿者:[拳志郎]
投稿日:[2014年06月20日(金) 21時54分]
そうだよね~ 冷蔵庫に忘れたね!Σ( ̄□ ̄;)

仕方ないじゃん★

また次回 逢える時を楽しみにしてるよ(^ー^) 全部、大丈夫。

アラカワダムさん♡
投稿者:[ゆぃ☆]
投稿日:[2014年06月20日(金) 17時54分]
こんにちゎヾ(o´∀`o)ノ

7月1日火曜日のお昼ゎ
どうですか?(っ´ω`c)

ゆいちゃん
投稿者:[アラカワダム]
投稿日:[2014年06月20日(金) 09時26分]
おはよう
連絡ありがとう
土曜日だけなんだ難しかもだね
ゆいちゃんてきにわどのへの
曜日いいの相談して
お互い納得する曜日にきめよう
一歩てきだとお互い無理ある
クワわ火曜か金曜希望
できたら火曜かな

拳志郎〜♡ w
投稿者:[ななこ]
投稿日:[2014年06月20日(金) 05時10分]
今日もあっという間だったね!
いつも楽しー時間にしてくれてありがとー♡

冷蔵庫に忘れ物しちゃったー!
ショック(´・_・`)そしてごめんね。

また逢える日までお互い元気でね!
ばぁーい♡

ウシジマ様♡
投稿者:[ななこ]
投稿日:[2014年06月20日(金) 05時06分]
書き込みありがとうございます!

興味持ってくれてうれしーです♡
エロエロかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
それは是非確かめに来て下さいな。
お待ちしてます♡

ジョニーライデップ様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2014年06月20日(金) 04時23分]
こちらこそ夕べはありがとうございました♡

本当に話が尽きませんねw
最後嘉門達夫で盛り上がるとは思いませんでした( ´ ▽ ` )ノ

素敵なフィギュアのコンビにも出会えて最高でした♡

クロウ絶対見ます!

また映画と音楽の話でたくさん盛り上がりましょう☆

依存性ですか!ならば私は虚言症でw

こちらこそ癒しのひと時をありがとうございました(*^_^*)

また会えるのを心待ちにしております♡

いまから
投稿者:[ヨシだ]
投稿日:[2014年06月20日(金) 03時19分]
いけます?

ななこちゃん★
投稿者:[拳志郎]
投稿日:[2014年06月20日(金) 01時00分]
時間過ぎるの 早すぎ(ToT)

でも、とても楽しかった★
満足(⌒‐⌒)

また 必ず逢いに行くよ!
それまで、元気でいてほしいよ♪

まゆかさん
投稿者:[ジョニーライデップ]
投稿日:[2014年06月20日(金) 00時34分]
先程は 癒しのひと時をありがとうございました。o(^▽^)o

音楽や映画などなど好きなツボが一緒で 話しが尽きず あっという間でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

また癒して下さいな(=゚ω゚)ノ

ではでは 依存性でも聞きながらひと足早く寝ます。

あと クロウ 機会があれば見てみて下さいね。

アラカワダムさん♡
投稿者:[ゆぃ☆]
投稿日:[2014年06月19日(木) 20時22分]
こんばんゎ(っ´ω`c)

最近ゎ土曜日しか
出勤していなくて…(つд`)
昼間出勤するとしたら
何曜日が希望ですか?(*´∀`)

♡たけし様♡
投稿者:[せな]
投稿日:[2014年06月19日(木) 18時56分]
書き込みありがとうございます♡
ブログは賛否両論も多いですが
がんばって更新しております☆ミ笑

分かりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
リクエストありがとうございます♡
近々のせようかと思っておりますので
楽しみにしていてくださいね( ̄▽ ̄)

ななこさん
投稿者:[ウシジマ]
投稿日:[2014年06月19日(木) 18時44分]
プレイはエロエロですか[?]
ななこさんに興味ありありです[ウッシッシ]
エロエロなら今日行きます[目がハート]

拳志郎さま♡
投稿者:[ななこ]
投稿日:[2014年06月19日(木) 16時11分]
久しぶりー(^O^)/

来てくれるの〜♡
うれしーな(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしてるね〜♪

せなさん
投稿者:[たけし]
投稿日:[2014年06月19日(木) 14時44分]
ブログ楽しみに見てます 今度お尻のアップのせてもらいたいです

ホーム