山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤135人 / 在籍総数2041人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ななこちゃんへ★
投稿者:[拳志郎]
投稿日:[2014年06月19日(木) 12時21分]
今夜 行くよ!

久しぶりだね~

ゆいちゃん☆
投稿者:[アラカワダムクワ☆]
投稿日:[2014年06月19日(木) 09時26分]
おはよう
書き込みありがとう
今日は雨がいっぷく
これから暑い夏できたら真昼の
暑い中で・・・
出勤時間暑い時間たいへんかもなのでゆっくり考えて
相性があえばまた指名するよごめん次も昼間になる
答えを待ってますねいつまでも・・・
お会いできるまでお互い体調には気をつけよう

アラカワダムさん♡
投稿者:[ゆぃ☆]
投稿日:[2014年06月19日(木) 02時10分]
こんばんゎ(っ´ω`c)
返事遅くなっちゃって
ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

最近雨ばっかりだもんね(つд`)
でも昼間暑いから
風邪ひかないように
気をつけてね♡


出勤ゎ
いつも夜なんだぁ(´;ω;`)
お昼しか来れそうになぃのかな?(´・_・`)

リゾットさんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2014年06月18日(水) 20時35分]
こんばんわ(^O^)
こちらこそありがとうございましたσ(*´∀`*)
めちゃめちゃ楽しかった♪
確かに違う意味でハードだったね(笑)
ソフトクリーム不味いって終わってる(笑)まぁミルクティもミルクティっぽくなかったし( ̄▽ ̄;)
いっぱい頂いちゃってありがとうございました(≧∇≦)
また遊んで下さい(^ω^)

のえるちゃん
投稿者:[リゾット]
投稿日:[2014年06月18日(水) 19時03分]
こんばんわ!(^^ )
こないだは、ハードなプレーでしたね!!(〃'▽'〃)
ソフトクリームやばかった!!笑

また、指名するのでよろしく(゚∀゚ゞ)

質問
投稿者:[匿名]
投稿日:[2014年06月18日(水) 17時31分]
あいらさんの次回予定はまだわかりませんか?

ちなつさん
投稿者:[夏]
投稿日:[2014年06月17日(火) 18時11分]
予約はまだ大丈夫ですか?

りおさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2014年06月17日(火) 14時38分]
男の潮吹きできますか?

リゾットさんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2014年06月16日(月) 11時31分]
おはようございます(^O^)
お店に伝えときました♪
今日はよろしくお願いします(^ω^)

のえるちゃん
投稿者:[リゾット]
投稿日:[2014年06月15日(日) 23時11分]
返事ありがとう!(^^)/
それじゃ予約しとくので、宜しくお願いします!(>_<)ゞ

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年06月15日(日) 22時53分]
書き込み有り難う御座います。

お返事が遅くなってしまい申し訳け御座いません
m(__)m

4(金)確定で大丈夫です♪
合わせていただいてしまって有り難う御座います[涙]
待ち合わせとお時間の件も明智さんが色々と無理のないようでしたら
是非それでお願いします。

チケットも既に準備してくださり何だか申し訳ないのですが…嬉しいです[ウィンク]♪有り難う御座います。

私も凄くすごーく楽しみで前日になったら眠れないかも…
どんな雨が降ってもまた一緒にハジけていただけたら嬉しいです。

それまでお互い体調には気を付けながら過ごしましょう!
お逢いする日を楽しみにしております
(^o^)/[ぴかぴか(新しい)]

リゾットさんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2014年06月15日(日) 22時50分]
こんばんわ(^O^)
リゾットさんが明日でもいいのなら私は明日でも大丈夫だよ〜
予約の時にお店の人に伝えてもらえればOKよ(^ω^)

のえるちゃん
投稿者:[リゾット]
投稿日:[2014年06月15日(日) 22時15分]
こんばんわ!(^^ )
のえるちゃん明日出勤するなら、23日じゃなくて明日にしましょうか??( ^o^)

ゆいさん
投稿者:[アラカワダム]
投稿日:[2014年06月15日(日) 20時38分]
夜久しぶりに
星みた
忙しいのと天気が悪くて
見えなかったけど
ここんとこ熱い
ところでゆいさんは夜だけ
出るの
時には
昼間の出勤も考えて
指名するよ、楽しみにしてる

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年06月15日(日) 19時25分]
明智です


ディズニーランドは
7月4日(金) で確定でいいですか(*^^*)
オレは、平気だから。チケットも用意しました。
アノ時間~アノ時間までで御願いします
待ち合わせはいつもの場所で

凄く楽しみだ
体調に気をつけて下さい。

ホーム