山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤135人 / 在籍総数2041人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

こはるちゃんへ
投稿者:[1度だけ指名しました。]
投稿日:[2014年06月15日(日) 01時38分]
かなり前に1度だけ指名しました。
又、会いにいきます。
その時は、宜しくお願いします!

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年06月15日(日) 01時01分]
明智です


7月4日(金) ですね。

こはるちゃんが4日(金) が良いなら4日にしましょう。オレも4日でいいよ(^^)v
月曜日にシフト作るから平気だよ♪

4日(金) ならば前回と同じチケットを用意しておきます。あのチケットは4日と7日しかつかえないから。
こはるちゃんと一緒なら雨でもいいかな♪今度は晴れるよ・・・多分
4日(金) 時間はアノ時間で
宜しくお願いします。

因みにとうきびバター醤油はコンビニでみました。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年06月14日(土) 23時48分]
こんばんは!!

書き込み有り難う御座います。

明智さんの場合…KAGOMEの濃縮野菜ジュースの方をお勧めします
((-ω-){フッ

色々と考えまして…
どちらでも大丈夫なのですが
もしまだ可能でしたら
4(金)にしていただけたら幸いのですが大丈夫でしょうか…
私はもう雨でもいいや(笑)という気持ちになりましたので[雨]!また雨が降ることを前提で良かったら一緒にお願いしていただけたら嬉しいです。

時間は前回同様、あの時間からで大丈夫です[ウィンク]

ぬぬっ
とうきびバターだと!!?
( ; ゜Д゜)
何処で売ってるんだろう…
山梨で販売されてるのかな…
探してみますね![ぴかぴか(新しい)]

小林さまへ
投稿者:[店長]
投稿日:[2014年06月14日(土) 05時14分]
お問い合わせありがとうございます。
現在さらちゃんですが生理休暇中となります。近日には出勤するかと思いますので出勤の際はよろしくお願いします。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年06月14日(土) 03時59分]
明智です

お返事ありがとう♪
書き込みは早く見ましたがスマホ打っている最中寝てしまいこの時間になりました。
現在パソコンで書き込み中です♪

ブログ見させていただきました。
元気はありますけど野菜不足かな?
KAGOME野菜ジュース飲んだほうがいいのかな?


漢字検定準1級受けるんだね!凄いです頑張ってください。
陰ながら応援しています。



ディズニーランドはこはるちゃんとしか行かないから大丈夫だよ♡
日にちですが・・・
4日だと梅雨明けしていなと思うので11日でいいですか?11日も梅雨明けしていないかもしれないけど一緒に行きましょう★いってください(^^♡
雨が降ったらご免なさい[m(_ _)m]

こはるちゃんは11日でいいですか?4日のほうが良ければ4日でもいいですよ♫
教えてください☆

行ったときはハジけますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
時間はアノ時間~アノ時間でいいよね。


関係ないけど
期間限定でじゃがりこのとうきびバター醤油味が出ています。

体調には十分気をつけておすごしください。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年06月13日(金) 23時07分]
こんばんは!

せっかく書き込みしていただいたにも拘わらずお返事が遅くなってしまって申し訳ございません。

私も大好きなディズニーランドにまた明智さんと行けると思うと凄くすごーく嬉しいです![ぴかぴか(新しい)]

いひひ(≧∇≦)

こんな私で大丈夫でしたらまたご一緒にお願いします[ウィンク]

日にちは
4(金)もしくは11(金)のどちらかでお願いしますm(__)m
もし、選んだ日にちが雨になってしまったらごめんなさい
(><;)[雨]

また一緒に行ったときはハジけましょうね♪

お聞きします
投稿者:[小林]
投稿日:[2014年06月12日(木) 23時35分]
さらちゃんの次回出勤はいつですかね?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年06月12日(木) 17時50分]
明智です


書き忘れです。

8月でも良いのですが多分こんでいるから◆
こはるちゃんのいい日で行きましょう♪
時間は前回とウ同じで☆
今から凄く楽しみだ ー

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年06月12日(木) 16時24分]
明智です


体調は崩してないですか?

また一緒に行ってくれるのかな? ディズニーランド♪

仕事のシフトを組むので次の日のなかから選んで頂けると有り難いのですが?

7月4日(金) ・11日(金)・18日(金)
8月1日(金) ?
それ以外なら9月の金曜日です。
出来るだけ早くお願いします。

ディズニーランド行こうね★☆

viviのY君
投稿者:[いずみ]
投稿日:[2014年06月11日(水) 19時31分]
うわあ!ひさしぶり(*^^*)
最近まったく会えてないから
いずみは拗ねてるんだよ( ̄ー ̄)わら

体調心配してくれてありがと★
はやく復活したいー>_<!!


また出勤しはじめたら
遊んであげてくださいな(*^^*)♡


いまかいまかとわくわくしながら
待ってるねー\(^o^)/

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年06月11日(水) 19時20分]
先日は有り難う御座いました。
あの日以来間もないのに…また逢いに来てくれたのでビックリしちゃった
(◎◎)/[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回も充分に長いお時間一緒に居ていただけて嬉しかったし、楽しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]
今回のtalkはディズニーランドへ行った反省会みたいな感じになってしまいましたね(笑)

え…あれは結局、雑巾じゃなくてハンカチだったのか!!!

おっと…
それは、それは…失礼いたしました[あっかんべー]

今度行く日にちを話し合ったときワクワクしてしまいました♪こんな私で大丈夫であればお願いします。また明智さんと行けると思うと楽しみです♪[ぴかぴか(新しい)]

自称ハンカチでしょ…(笑)だけど、マーライオンになってしまったら誰が見ても雑巾だと思ってしまうそのハンカチでお片付けお願いします[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]

あまり天気が良くない日が続いておりますので明智さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね。
またお逢いする日を楽しみにしております♪

リゾットさんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2014年06月11日(水) 09時12分]
おはようございます(^O^)
おとなしくしてるから大丈夫(・∀・)ノ
ビシバシは、プレイの時にしてほしいって方にはするって意味だよ(^ω^)
23日宜しくお願いします
(≧∇≦)

いづみちゃん
投稿者:[viviのY]
投稿日:[2014年06月11日(水) 03時33分]
最近会ってないね(*_*)
体調悪いみたいだけど大丈夫かな?
なおったらまたあそぼうね(^O^)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年06月11日(水) 00時30分]
明智です


先程は会っていただきありがとう

この間逢ったばかりなのに(笑)
今日は短い時間だったけどいろんな話が出来て楽しかったぞ★

こはるちゃんといると落ち着くし癒されます♪

ディズニーランドの時に使っていた雑巾!
「雑巾じゃあないハンカチだよ」の話でこはるちゃん笑いすぎだ!!

また、ディズニーランドいこうね!!必ずだよ。約束だよ。
ハンカチ?雑巾?は持って行きますが水には浸けないで・・・
あとディズニーランドのマーライオンはこまります^^;

体調を崩さないように★

のえるちゃん
投稿者:[リゾット]
投稿日:[2014年06月10日(火) 22時22分]
笑かした!( ´艸`) 優しいのは、認めますけどビシバシ!?(ノД`) あまり激しいプレーすると、店員さんに「お客様、店中での暴力はご遠慮下さい」的な事を言われますよ!(≧∇≦*)笑
ワガママ言ってごめんなさい!!
僕も楽しみにしてます!!(*゚▽゚)ノ

ホーム