山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まどか (20)

ブログ

まどかのブログ一覧

grdr0030408240_0361789829pc.jpg

本日も退勤しました!


本日もまどかと遊んでくれたおにいさん
ほんまにありがとうね!



残り期間もあと2日という
わずかになってきました


明日も15時から出勤しますのでお誘いお待ちしております


おやすみ
grdr0030408240_0361785667pc.jpg
golfのおにいさん
お誘いありがとうございました?

まさかの事故があって大変やったねw
うちが滑って転んで段差の所に頭を思いっきりぶつけたりいろいろと事故ったけどお互い笑ってしらけずにいて良かったw

お姉さん当たりで良かったって言ってもらえて何よりです!


プレイも楽しんでもらえて良き良き?


またこんなので良かったら遊んでねw

明日のお仕事頑張ってね!
grdr0030408240_0361772916pc.jpg
こんばんみん!

今日の夜食達です!

左のサラダパスタ意外と辛かった?
辛いのダメな人です…
でも頑張って食べてみたいと思います!

少しずつ体重も落ちてるから頑張ります!
grdr0030408240_0361762182pc.jpg
HAPPY Kissのおにいさん
お誘いありがとうございました?


貸出パジャマを着たりして楽しかった?

おにいさんがフィニッシュする時凄い勢いで飛んで来てめっちゃびっくりしたw

目には入らなかったから安心してね!

おにいさんの肩まで飛んでてこんなに飛ぶの?!って思ったw

でも凄くスッキリして良かったねimg


また遊んでね?
grdr0030408240_0361716876pc.jpg
やほやほー!

さっき少しお散歩してきた!

富士山の頭が見えたよ!


天気もいいと眠たくなるね

お布団の中も気持ちいいねimg

仲いい友達とLINEしたりお電話してるけど
楽しすぎるね

同業の子だから悩みとかも風俗嬢しか分からないこととか話聞いてもらったり私が聞いてあげたりと悩みは尽きないね


でもスッキリするからモヤモヤがなくなる


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ